Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 誕生日ご飯
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

誕生日ご飯

 



先日、だんなサマは33歳の誕生日を迎えました。


まぁ日々イラッとさせられることは多いのですが、
去年よりだいぶ痩せたようなので、そこは誉めて差し上げよう。

いや、私が作るご飯のおかげか?私のおかげか?


誕生日当日ではないものの、晩ご飯を豪華にお祝い。

だんなサマの希望で、お寿司。

IMG_0762.jpg

最近出来た回転寿司屋さんでテイクアウト。

他に、ミニ丼を1つずつ。

回転寿司屋さんには「3人前」とカウントされたようで、
箸からお吸い物から、各3つ。

すみません…大食いで。

IMG_0769.jpg

更にはケンタッキー。

誕生日だから。お祝いだから。


回転寿司、平日なのに混んでたわー。



ケンタッキーの匂いは、まくらにはたまらないらしい。

いつも匂いだけでごめんね。



 

テーマ : うちのごはん ジャンル : 結婚・家庭生活

23:46  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1622-9c913230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
