Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 菜の花を見に
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.06.06 (Thu)

菜の花を見に

 




お祭り期間は終わっているものの、まだ咲いているということで、
滝川へ菜の花を見に。


ちょっと出遅れて、11時前に家を出発。

出遅れたのに、すぐに寄り道しちゃうし。

DSC_3284.jpg

佐藤水産のサーモンファクトリーでおむすび購入。

大きくておいしいよね~。




はい到着!

IMG_0331.jpg

ここは少し高い台が作ってあって、そこに上って上から見ることが出来ます。


ここが一番ひとが多かったかな?

滝川の菜の花は、農家が自分の畑に植えているものを見せてもらっているので、
1箇所ではないのですよ。

何箇所かに駐車場があって、そこに停めて各自歩く、とか。

あと、タクシーが各見所と駅なんかをぐるぐる回ってるらしい。
それに乗ると便利なのかも知れないね。

IMG_0412.jpg

他にも、車で道路を走っていたら、あちこちに菜の花畑。

犬連れも1組だけどいました。



IMG_0443.jpg

まくらは、何見てる?



犬を連れているなら、撮る係りと掲げる係り、2人はいた方がいいね。

IMG_0569.jpg

畑の中に入っていくのは禁止です。

菜の花の前に犬を座らせても、小型犬じゃ菜の花の花のところまで顔届かない。


わが家の掲げる係りのだんなサマ、なんで小指立ってるんだ?



私も行ってますよー。

IMG_0614.jpg

天気が良くてよかったね。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

22:19  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

出たー!
青い空とまっ黄っ黄!素敵だよ〜
いいね(≧∇≦)

うちもたぶん、明日、
nao |  2013.06.06(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

♪naoさん

雲があってちょっと残念だったわ~。

帰って来てから写真見たら、あんまりうまく撮れてなかった…。
本当はもっとまっ黄っ黄だったんだよー!

今日、行ったのかな?撮れたかな?おいしかったのかな?
なつみ |  2013.06.07(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1621-e1226166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |