Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 5月の検索ワード
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.06.01 (Sat)

5月の検索ワード

 




本日、真夏日を記録しましたわが家の辺り。

散歩日和な日はほとんどなくて、いきなり夏です。

さすがに、まだエアコンは使ってませんよ。



では、5月の検索ワード上位。

5月検索ワード


下から7つ目、「婦人長靴おたく」って…!

私、そんなんじゃないよ!

長靴収集が趣味でもないし、他の使い方も知らないからね!



それでは、ヒット数1の少数検索ワードを。


・生地の線がまっすぐ、引けない

ホント、これいい方法ないの?

長い定規使っても、布がずれるの。

なんか滑り止めマットみたいの敷くしかないの?

リモコンとかで重石のつもりをしてもずれるんだよねー。



・たすきがけリード 作り方

引っ張らない犬ならたすきがけでもいいんだろうね。

今、腰巻きリード?ウェストリード?使ってるけど、
引っ張られてもたすきがけでもさほど痛くない。

リード、自分で作れたらいいなぁと思うものの、
あの厚みを家庭用のミシンで縫えるの?


・金属アレルギー ファスナー

これね、私も困ってます。

ちょっといいな、と思ってもこれだとダメだもんね。

そして、本当に「モノによる」の。

時々、ジーンズのボタン?あれでもなるし…。

困るわー。


・BANZAI 掃除機

これなに?!

ルンバに続く新型掃除機でも出たのかと思ったけど、詳細不明…。



・ムグラ 北海道

「どこの方言だよ、モグラをムグラっていうなんてー!」
と思ったら、実は違っているみたい。

「ムグラ」という植物が存在するそうです。



・シルバープリンセス ペットルーム

シルバープリンセスのペットルーム関連が多かったです。

GWにお出かけしたひとが多かったのかな?

楽しかったよ~。また乗りたいくらい!



・闘うっ主婦バンザイ

誰かの勢いが感じられます。



・ds-a5とappletv

私がもたもたしているのが悪いのか、iPadの類がいきなり値上げですってよ…。





そろそろ電機敷き毛布しまっちゃわなきゃ。

先週くらいまでは使ってたのにね。




 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

21:33  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1618-ecd1ebc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |