Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! サマーカット
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.13 (Mon)

サマーカット

 



本日はまくらさんカット。

久しぶりにトリマーさんにお願いしました。


もう伸び伸びになってて、散歩の後に洗ったり乾かしたりが大変で。

もう5月だし、サマーカットで。



トリマーさん、10時にお願いしたと思っていたのが、
どうやら9時だったみたいで、私服着るので精一杯…。

IMG_9630_20130512234702.jpg

シャンプー後、乾かしてもらっているところ。


私は乾かす段階からマスク着用。

最近ちょっと調子悪いのよねー。

まぁ体調に関わらず、見てるだけでもマスクはするんだけど。

自分でカットする時はじんましん出ちゃうけど、見学だと大丈夫。


爪切りでちょっと抵抗したものの、それ以降はおとなしいもんです。

積極的に協力はしないけど、目立った抵抗もせず。

私がやると抵抗されるんだけどね。なんでかね。


仕上げにお腹周りにバリカン。

IMG_9693.jpg

終わるまでに約2時間。

プロは違うわ~!



今週やっと、わが家はGWに突入です。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

00:10  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1613-f7159dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |