Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 4月の検索ワード
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

4月の検索ワード

 



世間様、GWはいかがお過ごしですか?

こちら札幌は、連日雨です。

時々、雨が上がったりもしますが、基本的にどんより。


それはそうと、1年の1/3が終了しましたよ…。

何か出来るようになっただろうか、私。


では4月の検索ワード上位です。

4月検索ワード


もぐら関連が順位を下げたような気がします。




ではヒット数1の少数派を。


・B型 腹が痛い

どういうことだ???

B型特有の腹痛でもあるの?

私、そんなこと考えもしなかったけど、本当?



・挙式までに痩せない旦那

うちもこれだった…。

本当に腹が立ったわ。

だんなサマは当時、
「全然太ってないのに何言ってるんだろ???」
と思っていたそうですよ。

信じられん!!!



・今日の裏庭

あ、うちの裏庭、今日やっと積雪ゼロになりました!

散歩から帰って来たら、雪なくなってた~!

連休中にはなくならないと思っていたけど、連日の雨で融けたわ。


そして早くも雑草たちが芽を出しています。

生態系における雑草の役割ってなんなのかねー。

わが家には雑草の役割ないから、消え去って…。



・バカ殿 間取り

私も知りたいわ~。

あの、開けても開けても開けても部屋、っていいよね~。

でもさ、そこはやっぱ城だから、お堀を越えて石垣を上らないと、
あの広い部屋にはたどりつけないワケでしょ?

ちょっとつらいわ。



・カモ 出産時期

出産時期もそうだけど、どこで卵産んでるのかね。

いつもの公園、今年はカモは来ない予定です。

今年はコガモ、見られないのかな。


カモよりカモメが多い最近の公園です。

コカモメ見てみたいけど、さすがにムリよね…。



・豪邸 洗面所

参考にならなくて申し訳ありませんね…。

なんせ、とても豪邸とはいえないわが家ですから。


ホント、家の中でいろいろとぶつける。

もちろん私の不注意も多いんだろうけどさ…。

ソファに足をぶつけることが多いねー。

これは私の不注意ではなくて、家の狭さとか家具の配置の問題だよね。



今月はわが家にもGWがあります。

ブチ切れないか心配ですね…。


 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

20:43  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1611-5bb1de6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
