Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 寝そべりこまくら
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

寝そべりこまくら

 


2月にこまくらを作っていただいた、ねいちゃんさんに再びお願いしまして、
本日いただきました~!


緊張感あふれる写真です。

IMG_9278.jpg

もうね、油断したらまくらに獲られちゃうから。

まくらも私も緊張しながら…。


足を伸ばして寝そべっているまくらといもむしくんをお願いしました。

IMG_9290.jpg

右手に乗っていますのはカバです。

去年のまくらの誕生日プレゼントのカバ。

左手にはいもむしくん。


それぞれ実物の上に乗ってみます。

IMG_9295.jpg

どれもそっくりで本当にびっくりです。


このいもむしくんはまくらがペットショップから来る時に、
まくらと一緒に箱に入ってわが家へやって来ました。

まくらが遊んだのか、兄弟姉妹と遊んだのか、
いもむしくんはその時、すでに顔はなかった。

PA0_0044_20130424220025.jpg

いつしか、口から繭を作り始める…。

綿を食べては危ないので、私が顔を作ることに。

しかし、その原型を知らないので、私の想像でいもむしくんを補修。

PA0_0041_20130424220025.jpg

7年以上前、いもむしくんの顔が出来上がった頃の写真です。

まだ紫の触角が原型をとどめています。

心なしか、色も鮮やか。


そんないもむしくんの顔が本当にそっくり!

IMG_9317.jpg

サイズ感もなんかちょうどいい…!


以前に作ってもらった、走るこまくらも登場。

IMG_9333.jpg

寝そべりこまくらは走るこまくらより大きいです。

後ろにぼんやり、実物まくら。


まだ緊張感が…。

IMG_9336.jpg

狙ってる目だもんね。

何度か寝そべりこまくらを咥えられちゃいました…。

でも、まくらもそっと咥えてた。




IMG_9353.jpg

まくらとこまくら、並ぶとお互い引き立てるね~。

IMG_9368.jpg



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:32  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それぞれご本人との共演?ありがとうございます!
堪能させていただきました〜v-411
まくらくん、ぱくっといきたいところ、よく我慢してがんばりましたね^^

作らせていただき本当にありがとうございました!
ねいちゃん |  2013.04.25(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

♪ねいちゃんさん
いや~緊張しました…。
まくら、本当に頑張りましたね~。
でも「ご褒美としてこまくらを…」とはならず、不服そうでした。

こちらこそ作っていただいて、本当にありがとうございました!
大切にします。
なつみ |  2013.04.25(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして♪

こんにちは!図々しく初コメです。
私もB型女子、そして主人はA型、しかも私は札幌出身(母が今も月寒に独り居ります)!
そしてワンコとの家族生活♪
ということで親近感を感じてコメントしちゃいました<m(__)m>
あ、年齢はひと回り違いますけど(~_~;)、またお邪魔します、よろしくお願い致します(^_-)-☆
BOO |  2013.07.20(土) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

♪BOOさん

初めまして!コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
おいしそうな料理がいっぱいで、うらやましいです。

ヨーキーかわいいですね。
なぜか散歩友達にヨーキーはいません…。
冬なんか本当に見かけません。
北国はツライですかね。

あ、プロフィールの続きもしっかり見ちゃいました。
私ですか?!
いや、私料理大嫌いです…。すみませんでした。

またおじゃまさせてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
なつみ |  2013.07.20(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1605-76d3f566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
