Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ずぶ濡れ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

ずぶ濡れ

 




昨日より雨が降っております。

今朝はかなり強く降っていたものの、昼ごろには止んだ。



それならば散歩へ。

車に乗り込んだところで、フロントガラスに雨粒が!

散歩の用意している間は降ってなかったのにさ…。


それでもまぁ、この程度の雨ならば行ける!

そう思いいつもの公園に到着した時にはもう本降り。

駐車場に知った車はなし…。


友達、みんなもう散歩終わっちゃったかなぁ、と思いつつ、
まくらと公園の中へ。

まー埋まる。

今日は本当に埋まった。

1歩目はいい、2歩目もまだ頑張れる。

けど3歩連続で埋まったら、ホントがっかりする…。


雨は止まないし、足元は悪いしで、なかなか進まない。

そうこうしているうちに友達犬が来たー!

誰にも会えないかと思ったよ~!

まくらも含め4頭になり、雨の中散歩。


雨と雪解けで、でっかい水たまりが各所に出現。

入ってみたり、避けてみたり、なんとか前進。

道が冠水していてコース変更。

雨なのにいつもより長い道のり。

公園から出たりもしつつ、なんとか駐車場へ。


みんなびっしょびしょ。

まくら、ピンクの地肌が透けるくらいに濡れた。

DSC_2738.jpg

写真ではわかりませんが、下半身は軽く震えてます。


この後、家で手足を洗って、全身をドライヤー。

いっそのことシャンプーしちゃおうかと思ったものの、
震えていてかわいそうだったので、断念。

また明日も濡れそうだしね…。



この雨で全部融けてしまえばいいのにー!



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

21:03  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1601-62163e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
