Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 3月の検索ワード
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

3月の検索ワード

 



ぼーっとしていたらもう4月。

1年の1/4終了。

今年になって、何か出来るようになったこと、あっただろうか?


人間32歳、犬7歳。

こんなわが家は、日々の成長とは無縁です。

こどものいる家庭なら、出来るようになったこと目白押しなんだろうね。

少しだけ、庭で花や野菜を育てるひとの気持ちがわかるようになりました。

しないけどね。


では、3月の検索ワードを振り返ります。

3月検索ワード


上位はほとんど変化ないね。

もぐら関連が少し減ったような。




では、ヒット数1の検索ワードを。


・ハイジ牧場 ゴールデンウィーク

わが家は毎年、世間のGWからは少し遅れて行きます。

よっぽど晴れてないと、肌寒いくらいですよ…。

丘の上なので、風があるんだよね。

しかし、その後に道の駅で食べる肉まんがおいしい!



・きな粉 砂糖 割合

正月限定の話題だと思っていたけど、
まだお餅残ってるひとがいるのね。

お早めにお召し上がりください。



・旦那のダイエット計画

成功したなら、ぜひその方法を教えて欲しい。


先日、寝る前にだんなサマが言った。

「ダイエットするとハゲるんだって…」

ハゲは金次第で隠しようがあるので、まず痩せよう。

それから考えよう。



・玄関 靴を履かないで ドアを開ける

ホント、これどうして建てる前に気付かなかったかねー。

宅配便とか面倒くさいもん。

サンダルとか出しておかないから、冬は長靴で対応してます。



・マイホーム ドッグルーム

わが家、そんなもんないです。

ドッグルームというのは犬専用の部屋のこと?

わが家では、2階の10畳くらいの広さがまくらのトイレ部屋になってますが、
それのこと?



・洗面所 引き出し 収納

わが家の洗面台は、下が全て引き出し式の収納です。

8杯の引き出しがありますが、1番大きい引き出しがまくら専用…。

まくらのタオルとか、毛布とか、ソックスとかしまってあります。

犬用品って本当に場所とるよねー。

キッチンにもまくら専用の引き出しがあります。



・庭にドッグランを作る

現在、雪に埋もれています。

先週やっとアーチが見えてきたところですが、
柵を設置するまではまだまだ。

ドッグラン作っても走らない犬もいるのでご注意…。

わが家のドッグランが狭いからか?




あー、今日はショックな出来事がありました。

また後日あらためて…。



 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

22:54  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1598-214defed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
