Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 聴きたくて~その4 なぜApple?~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.03.14 (Thu)

聴きたくて~その4 なぜApple?~

 





これまで散々、AirPlayだiPadだiPodだ、騒いで来ましたが、
なぜAppleなのか?

私、別にAppleに特別な思いはない。



むしろ、SONYの方が好き…。大好き。

だったらWalkmanでいいんでないの?

むしろWalkmanの方がいいんでないの!?



が、WalkmanでAirPlayみたいなことが出来るって、どこにも書いてない…。

Bluetoothがアンプで使えるようになるものってないの?

それが見つけられない…。


Bluetoothのスピーカーなら要らないんだよな。

スピーカーなら今あるので十分です。

もう置く場所ない。




私が使っているスマホはAndroidですが、
このAndroidと比べて、だんなサマのiPod touchの方が、
動きが良いのは否定できない…。

Androidが悪いのではなくて、ハードが悪い気もするがね。

それでも正直なところ、Androidはスマホで十分だったりもします。



そう考えると、ここはApple製品なのか?


どなたか、Walkmanとアンプを無線で接続する方法をご存知の方、
なにかしらヒントをください…。




現在、音楽を聴くのが非常に億劫です。
 

テーマ : デジタル家電・AV機器 ジャンル : 趣味・実用

23:16  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして、私も札幌に住んでいてシュナウザーを飼っています、名前はマーブルで10歳のメスです。探しているのはこの様な物でしょうか?http://www.amazon.co.jp/dp/B00A33Y5N2/ref=as_li_ss_til?tag=remsy-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00A33Y5N2&adid=0X3F8CV4AQWSVH1BW14S&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fremsy%2Farchives%2F51806268.html
「Bluetooth アンプ」で検索すると結構ありそうですが、違っていたら申し訳ありません。
マーブル |  2013.03.18(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

♪マーブルさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。
10歳のシュナウザーですか。
冬の散歩は雪球が大変ですよね…。
あれ、何かいい方法ないんでしょうかね。

具体的な商品、お教えいただきありがとうございます。
なんとなく、ウォークマンだからSONY…という思い込みがあって、
他のメーカーまでは詳しく調べていませんでした。
あった!と思ったら、生産終了というのがいくつか…、
わが家のアンプにはその端子ないよ!っていうのもいくつか…。

SONYにメールで問い合わせをしたら、やり取りに疲れてしまいました。
Appleになりそうですが、新型iPadの噂もあるので、もう少し様子見になりそうです。
不便で困りますね。
なつみ |  2013.03.18(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1590-bd49f7aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |