Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 2月の検索ワード
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

2月の検索ワード

 



2月の検索ワード上位です。

2月検索ワード


では、ヒット数1の検索ワードを紹介。


・ユキオロシボウ

私と同じ発想のひとがいるんですね。

あのぼっこ、スノーブラシと呼ぶそうですよ、ほほほほほ。



・枕 手縫い 型紙

このひと、枕を作ろうとしているんだろうか。

私、今の枕なんか合わないんだよな…。

自分で作れるもんなのかな。

でも手縫いはつらいなー。



・2階 トイレ 冒険

わかります。

わが家の2階のトイレ、天井以外をうさぎ柄の壁紙にしました。

ボーダーテープって言うの?あれもうさぎ。

もちろん私の希望。

当然気に入っています。

私にとってはさほど冒険したつもりもない。

だんなサマにはどうだったか。

便器そのものはオフホワイトみたいな色で冒険してません。



・長靴しゅふ

日常は長靴です。

ブーツなんて街に行く時くらいなもんです。

長靴での運転も慣れました。

前の長靴はどういうワケか、すごく運転しづらかった。

車の中で、右足だけスニーカー履いてたもんね。



・河童まくら

これなんだろう?

河童の絵柄が描かれた枕カバーってことだろうか?

なんか、あんまりかわいく思えない…。



・洗面所の窓 透明

わが家、そうですよ。

洗面所の窓ガラスは透明のガラスで外がよく見えます。

これも私の希望。

ロールスクリーンつけてるので、着替える時とかは閉めてます。



・寝姿 バンザイ

時々あるよね。

起きたら両手挙がってること。

私は1日だけってことはまずなくて、何日か続きます。



・犬 枕の上で寝る

これ、やられる。

必ず私の枕。

私の隣で同じように枕を使うのならかまわないんだけど、
カラダの大部分を枕に乗せようとするからね。

私時々、起きたら枕から落ちてる。

でも、まくらの鼻息は加湿器のようで、いい気がする。

しかし、私の枕には、まくらによる謎のシミが…。




ぼーっとしていたら2月も終わりました。





 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

23:36  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1584-c928dc6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
