Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 買ったよ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

買ったよ

 



先日壊れて困っていたマウス、買いました。

街の電気屋まで行きました。


もっとたくさん種類があるかと思ったけど、意外になかった。



今回は消去法で決定。

・有線はじゃまくさいからダメ
 →できればBluetoothが良かったけど、そもそもお店になかった

・左手で使うから、右手に合わせたのはダメ
 →左手用のは売り場になかったので、左右対称のデザインで

・1600dpi 切り替えは出来なくてもいい
 →MicrosoftもLogicoolもなかなかいいデザインのがあったけど1000dpi



結局これに。



5ボタンマウスって使ったことないんだけどどうなんだろ?


今週くらいから左手でマウスを使うようになってだいぶ慣れました。

が、左手の薬指というのは、右の薬指に比べて力が入らない…。

別に大丈夫かな~と思って、
マウスの左右ボタンを切り替えなかったんだけど、ムリでした。



サイズがちょっとちっちゃかったかも。

左手でマウス、便利です。



 

テーマ : PC周辺機器 ジャンル : コンピュータ

11:12  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1582-6669eff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
