Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 母妹埋没
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.02.26 (Tue)

母妹埋没

 


大量の雪です。


今朝9時の時点で、わが家の近くの観測地点では、積雪深152cm。

ニュースで札幌の積雪が言われる場合は、だいたいが中央区のことで、
中央区だと131cmだそうです。

雪が多いと言われている岩見沢では153cm。

わが家と1cmしか違わない!


もうね、近所の道路曲がるのに、横の雪山にぶつからずには曲がれない。

排雪まだなの…。

2度目の延期が決まったようで、その予定だと3月始めくらいに排雪。

でも、天候によってはまた延期になる可能性もあって、
その場合にはもう連絡しない、と町内会が申しております。

まくらと散歩に出掛けて、帰ったら家の前排雪してる!
みたいなこともあり得るの???

それは避けたい…。

しかもしかも、排雪終わるまではゴミ出しは8時まで。



昨日は私、本当に除雪を頑張りました。

去年の春くらいからつけているカロリズムでは、総消費カロリーが記録更新。

昨日1日で2,086kcal消費した!

日頃、散歩したり除雪2時間したりしても、1800kcalくらいなので、
本当に除雪頑張ったんだよ…。

そろそろ積もるのやめて欲しい…。

もう疲れた…。カラダイタイ。



晩ご飯作る元気もありません。



 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:20  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1580-9f9f9313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |