Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 壊れた!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

壊れた!

 




マウスが壊れたー!!!


買った当時の記事がこちら


1年半くらいで壊れるか?

しがない専業主婦が使う程度の使い方で壊れるなんて…。

しかし、親指が当たる部分のゴムが削れてきてる。

DSC_2191.jpg

爪で削れちゃったんだろうか?


仕事でPC使うひとたちは、どんなマウスを使ってるんだ?


壊れたと言っても、ポインターはしっかり動かせます。

右クリックが壊れたの。

私、右クリック使えないと、本当に困る。

ブラウザでもマウスジェスチャー使えないのは、本当に不便なんだよー!


接触不良なのか、分解していじってみたいところですが、
ネジらしきものも、パカッと外れそうなところも、見当たらない。

開けさせてもくれない…。



PCを使い始めて十数年。

この壊れたマウスは6つ目くらいだろうか。

有線のボール式マウスから始まり、進化したんもんだなーと思う。



ネットで買いたいところですが、握り心地が重要なので、
ここはやはり店頭で実物確認が必要だね。

この際、左利きマウスにしようかとも思ったり。

家計簿入力するのに、右手でマウス使って、右手でテンキーって不便なんだよね。

しかし、左右対称のマウスって使いにくい…。

左手に合わせてカーブされてるマウスって、まぁ少ないだろうね。

ロジクールくらい?




お店に行く前に、少しはネットで調べたいと思うんだけど、
マウスが使えない状態で、調べるのって不便だわー。



 

テーマ : PC周辺機器 ジャンル : コンピュータ

13:50  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1577-092552d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。