Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! こまくら
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

こまくら

 





まくらそっくりなぬいぐるみみたいの欲しいなぁ…

と思いつつ早何年?


世の中にシュナウザーグッズはたくさんあるけれど、
どれもこれもシュナウザーカット。

それだとまくらじゃないんだよなー。



おしりから太ももにかけてのむっちり感!

IMG_8945.jpg

おしりのうずまき!


短いしっぽ、背中の黒い毛、

IMG_8935.jpg

おいしそうな太もも…。


ぺらぺらな耳に

IMG_8954_20130215115928.jpg

まつげ!

この写真だとちょっとまつげわかりにくいか。




まくらでしょ?


こちらの写真のイメージで作ってもらいました!

IMG_8141_20130215120024.jpg

そっくりでしょ?


作ってくださったのは、はあとりぼんるーむのねいちゃんさん。

浮いてるようなポーズをお願いしてしまって、本当に申し訳ないです。

本当に走っている姿のこまくらが来てくれました!




昨日、めでたくご対面。

もうね、家まで待てなくて、私その場で開けさせてもらっちゃった。

開けた瞬間「まくらだー!」だよ。

IMG_8991_20130215120025.jpg

鼻近くの毛が黒いところもそっくり!


こまくらが乗っているのは、まくらの左手。



そして、予想外に嬉しかったのがこちら。

IMG_8956.jpg

ちっちゃいパン!

額に固定されています。



まくらのパンのおもちゃ、古いブログで見つけてくれたんだろうか?

わが家では「まくらのパン屋さん」と呼んでいる、パンのおもちゃです。

IMG_8969_20130215120026.jpg

左上、こまくらが気になって仕方ないまくらの鼻が写ってしまった。


こまくら、本当に楽しそうな顔をしてるわ~。





では、まくらと。

IMG_8999.jpg

まくらもちょっとは楽しそうな顔してくれればいいのに…。



どこに飾ろうね~!



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

12:44  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まくらちゃんとのツーショット、ありがとうございますi-237
命名こまくらちゃん、うれしい〜♪
もこもこカールの毛の表現が技術不足で申し訳ないです…
パンの額は、偶然なんですよ!おもちゃと一緒でビックリしました。
ご自分でパンを焼かれるようなので、パンが好きかな〜と思って作りました。
作らせていただき、本当にありがとうございました!
ねいちゃん |  2013.02.16(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

♪ねいちゃんさん

まくらにこまくら預けての撮影は、まくらに奪われないようにと緊張しました~!
いつの間にか主人が「こまくら」と呼んでいて、もうすっかり馴染んでます。

まくらの毛は、トリミング直後はカールしてないんですよ。
濡れたのをタオルで拭くだけだと、カールします。
トイプードルのようなカールにはならないんですけどね。

パン、こちらもびっくりでしたよ!
家に帰ってから「まくらのパン屋さんが入ってるー!!!」って。
本当にありがとうございます。

パン、作ったりもするんですが、なかなか思い通りのパンは出来ないですねぇ。
面倒くさがりがパンを作ると、まぁこの程度かな、と諦め半分だったりもします。

こちらこそ、作っていただいてありがとうございました。
こまくら、住処がまだ決まっていないのですが、
決まりましたらまたブログに載せますね。
なつみ |  2013.02.16(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1573-57e6336b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
