Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 1月の検索ワード
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

1月の検索ワード

 



現在、わが家の辺りは吹雪いてます。

だいぶ融けたと思ったのに、結局これだよ。




では、1月の検索ワード上位を。

1月検索ワード



ではいつも通り、ヒット数1の検索ワードを…。


・札幌 主婦 高校受験

高校受験はだいぶ昔の話ですが…

今思うと、1日で5教科試験ってスゴイよね。

その後の人生、大学まで考えても、1日で5教科試験ってのはないです。


公立高校の受験の時、数学の試験が終わってから、
泣いている他校の女子を見てドン引いた記憶があります。



・トイレに手洗いはつけるべきか

いや、つけるべきでしょう!

タンクレストイレならちゃんとつけてください。

トイレを出たところに洗面台がある間取りとかあるけど、あれダメ。

トイレのドア、汚い手で触ることになるじゃん!

汚い手はトイレの中でキレイにして出てくるべき!



・玄関 ベンチ

ブーツを履く時にはすごくいいですよ。

老後、今みたいに立ったまま長靴履けなくなるかも知れないし。



・だんなのむち

なんでしょうコレ?

「だんなへのむち」なら大いにふるいたいところです。

「だんなの無知」はわが家では頻繁に発生します。

時々泣きそうになりますよ…。



・主婦が選んだ掃除機

家庭で使う掃除機はだいたい主婦が選んでるじゃないの?

自分が使うものは自分で選びたいもんじゃないの?


わが家の掃除機にちょっと不満がありまして…

なんで自分のコードをすんなり乗り越えられないかね?



・幅木 掃除機 日立

わが家は幅木の上は、掃除機のブラシのついたノズルで掃除してます。

パネルヒーターのあるところは、床に這いつくばって掃除します。



・灰のほうがまし 雪

これは悩ましい問題です。

両方経験していますが、どっちもイヤ。


融けない、という点で灰はやっかいだけど、
雪も除雪が必要なほど積もられるのは面倒くさい。




先月、買って1ヶ月も経たずに壊れました、雪下ろし棒(スノーブラシ)、
1週間くらい、そのまま玄関の中に放置してました。

近所のスーパーで新しいのを買って来てから、
壊れたのどうしよう…と思って、伸縮できる部分を伸ばしたら直ってた!

なんで???

伸縮する部分が、スポっと抜けちゃって、
途中で固定することが出来なくなってたのに、なんで直る!?

どういう仕組みになってんだよー!?



現在、玄関収納の中に、未開封の雪下ろし棒が放置中…。




 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

23:40  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1568-852ee551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
