Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 敷きパッド
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.01.22 (Tue)

敷きパッド

 




先日、ネットで頼んでいた、

・敷きパッド
・シーツ
・枕カバー

が届きました。


シーツと枕カバーは、なんでかだんなサマが破った…。

敷きパッドは、マットレスからずれるので買い替え。
ちょっと厚みのあるもので、リバーシブルのにしました。
モコモコな暖かい面と、パイルっぽい面と。


シーツと枕カバーは、今までのと同じ柄のものを買いました。

掛け布団カバーはまだ破れてないから、それに合わせてね。



しかし、敷きパッドの正しい使い方がわからない…。

どの敷きパッドにしようかな~と、探していると、
「なめらかな肌触り」とかって書いてる敷きパッドがある。


上 シーツ

  敷きパッド

下 マットレス


という順番で敷くのではないのか?

敷きパッド一体型シーツがあるのは知ってるけど…。
これだと、洗濯の時に干すスペースが狭くて済むよね。

敷きパッドに肌触り???



シーツも枕カバーもセットして、電気敷き毛布のスイッチも入れて、
私が寝室に行けばこの状態。

DSC_1880.jpg

毛布は新しくないんだけど。




私は最近、眠たくて仕方がないです。



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:30  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1561-ad0888f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |