Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! だらだらと
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

だらだらと






みなさんどうも、あけましておめでとうございます。


お正月満喫中ですか?




わが家は今年も変わりなく。


だんなサマの休みに入ってから大掃除スタート。

休み初日から私がブチ切れる!

暴れそうになるも、なんとかこらえました。


それでも、レンジフードを掃除したり、カーテンを洗濯したり、
普段はなかなかやらない場所を掃除しました。


除雪はだんなサマが全部やってくれました。




大掃除は終わったような終わらないような…。



大晦日は私の実家で晩ご飯。

正月はだんなサマの実家でお昼ご飯。

夕方にはだんなサマのおばあちゃん家。


泊まりはしません。

まくらがいるっていうのもあるけど、
泊まる準備する時間あったら、行って帰って来られる距離だから。



大晦日は今年もガキ使で。

DSC_1732.jpg

リフォーム終了後の実家は、ソファも新品。

が、まくらの乗ってる下の方、早くもたわんでるな…。

DSC_1733.jpg

リフォーム終了後、初めて行ったけど、
すっかりくつろいで、まくらは途中寝てました。



大晦日もお正月も、公園に散歩に行きました。

行き違いになっちゃったりもあったけど、誰か彼か友達犬は来ていました。


天気も予報で散々ビビらされたものの、実際はそれほどでもなかったよ。



少しずつ日常生活に戻らなければ…。



みなさん、今年もよろしくお願いします。



 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:17  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明けましておめでとーっ!
今年も散歩がてらバカ話に付き合って下さい(笑)
まくら君、家の中で服は暑くないの?
チル |  2013.01.03(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

♪チルさん

おめでとー!

バカ話、こちらこそよろしくお願いします。
私の失言・暴言にも優しくしていただき、
あたたかく広い心に、日々感謝しております。

服は何時か忘れたけど脱がせたわ。
でも、その後ストーブの前で寝てた…。
なつみ |  2013.01.03(木) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪

お正月の間も、公園に行ってたんですね。
ウチは、世間がお休み時だと、
お友達も少ないだろうし、
歩くスキーのヒトがいるんじゃないかと思って、
空き地に行っておりましたよ。

また公園でご一緒できる時は、よろしくお願いしまーす♪
ぽち |  2013.01.03(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

♪ぽちさん

おめでとうございます!

お正月もだいたいいつもと同じ時間に公園に行っていましたよ!
初めて見かける犬もいたり、久しぶりに会える友達もいたり。

歩くスキーのひと、来てますよ。今日も来てました。
コース分けしてくれていないので、私もつらいです。

最近は少し広くなりましたが、ところにより一本道で、
「筋トレか!?」っていうくらいに黙々と歩いている時があります。

ではまた公園でー!楽しみにしてます!
なつみ |  2013.01.03(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1551-851c462e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
