Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 11月の検索ワード
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

11月の検索ワード

 





遅くなりましたが、11月の検索ワードランキング、上位はこちら。


11月検索ワード





2位の「蛇 正面」は年賀状の素材を探していたのかと思われます。

が、恐らくそのワードでこのブログに来ると、
お食事中(ネズミを)の写真が出て来たかと思います。

使いにくい写真で申し訳ない…。





では、ヒット数1の検索ワードをご紹介。




・だいぶつころころ トイレ

これ、なんのことかさっぱりワカラナイ!



・玄関 靴を履かずに扉をあける

開けたい…。

靴を履かないで、鍵とドア、開けたい!

面倒くさくてしょうがないもん。

今の時期、玄関に長靴しか出てないから余計に面倒くさい!



・札幌 雨が降っても犬散歩できる公園

そんな公園あるの?

札幌じゃなくてもそんな公園あるの?

屋根ついてるってことなんだろうか?



・面接 b型

血液型を聞かれて、面接で不採用とかされちゃうってことだろうか?

それとも、B型の応募者に対して、どんな面接をすればいいか、ってことだろうか?

短時間で、B型の良さは伝えられないなぁ~。



・7歳 イライラ

まくら7歳。

まくらに対してイライラすることはそんなにないですよ。

ご飯も残さず、薬だけを残すこともなく、トイレも覚え、
家の中ではかなりおとなしく、おりこうにしています。

ソファ掘られたら少しイライラしますが。



・新年の抱負 主婦

私、新年の抱負なんてあっただろうか?

とりあえずブログには載せてないようです。





まもなく2012年終了です。


身内に不幸があり親戚一同が集まって、私は助けてもらうことが多かったです。

フィラリアの開始時期には、友達犬が一斉に体調不良になったこともあった。

まくらが病院にかかることが増えたものの、治療の成果は出ているようです。

私は日々の薬をもらう他は病院に行かなかった。
人生最高の健康優良時期を迎えています。

友達犬が亡くなってしまって、みんなが悲しみ、
新しい友達犬が仲間入りして、みんなが大歓迎。

だんなサマにブチ切れること、数え切れず。


今年もお世話になりました。

年内、更新できるかわからないので…。


みなさん、よいお年を~!


 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

00:22  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1550-7066878b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
