Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 痩せない
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

痩せない

 





体重が落ちません。


ほぼ毎日、まくらの散歩で多かれ少なかれ歩いているのに…。


お風呂でストレッチ&腹筋(浮力を利用)をし始めて、
少しお腹周りは細くなって来たけど、体重が落ちない。

いや、0.7~0.8kg/月くらいで落ちて来てはいるんだけど、
そのペースだと、年末年始で一気にリバウンド出来るんだわ。

もっとハイペースで痩せておかないと、暴食出来ないんだよな…。


見た目で痩せたいところですが、顔が痩せないために、
見た目で「痩せた」と感じるのは不可能…。

実際の体重を落とす方向でいきたいと思っています。




体重管理に、スマホを使用しています。

PCとも連携していて、大きなグラフも出ます。



上が体重、下は一日の総消費カロリーです。

体重は朝晩、2回の計測結果がグラフに表示されます。

総消費カロリーはタニタの活動量計を装着しているのでわかります。

20121223体重グラフ


グラフの数字は消してますよ~!

体重さらす勇気はないのでね…。


現在BMIが18~19。

目標は16.5くらい。

体重グラフの下の方に出ているうっすら赤い線がBMI16.5くらい。

一生ムリな気がして来た。



顔・二の腕・太ももが痩せたい…。



 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:43  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1548-d3d7216e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
