Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! まぼろしか
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.11.15 (Thu)

まぼろしか

 







それは昨日の散歩のこと。




先日亡くなってしまった柴犬ちゃんの家に、ニューフェイスが!

という情報は他の散歩友達から見たり聞いてたりしたものの、
やっと実物に会えた!


その日は雨上がりでまくらはカッパ着用。

私は長靴に履き替えるのを忘れ、だんなサマとまくらには先に行ってもらい、
駐車場に戻ったところ、柴犬ちゃん号登場!


もしかしてー!!!と思ったらやっぱり!

柴犬ちゃんちのニューフェイスは、やっぱり柴犬ちゃんでまだ子犬。

まくらを連れていないのをいいことに、抱っこさせてもらっちゃった!


3kgちょっとだというその重さ。

暴れるでもなく大人しく抱っこされる姿は、ぬいぐるみ…。

地面を歩く姿ももちろん子犬そのもの。



その後、他のお散歩友達も続々と集合し、そこは撮影会!

みんなリード片手にスマホを構える。

私はだんなサマがまくらを連れているので、スマホのみ!


DSC_1649.jpg

柴犬ちゃん、撮ったと思うんだけど…。



DSC_1648.jpg

柴犬だってことは伝わりますでしょうか…?



DSC_1644.jpg

柴犬のしっぽでしょ?



DSC_1645.jpg

ボーダーコリーちゃんも柴犬ちゃんの動きに負けてない。



DSC_1646.jpg

ウェスティくん、いつもに増して白い?光り輝いて見える!





結局顔を写せず!



犬も人間も、みんな柴犬ちゃんに近付きたい!

柴犬ちゃんは、物怖じすることなく、逃げ腰にもならず。


まだ子犬だけど、楽しく育ってきたんだなぁ~と感じさせる元気っぷり。




柴犬ちゃんの顔は、散歩友達が撮ってくれていることを期待するわ…。




 
22:54  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1539-413d440d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |