Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 10月の検索ワード
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

10月の検索ワード

 




まくらのことで、何かとわたわたしていた10月ですが、
こんなブログを訪問していただきありがとうございます。



さて、10月の検索ワード、上位はこちら。


10月検索ワード


相変わらず、

もぐらは北海道にいるのか、というのが上位です。


ということは、北海道でもぐららしき生き物の目撃が相次いでいるということ?

どうなの???




では、ヒット数1の検索ワードを抜粋。



・中年B型 主婦の特徴

私、32歳。

中年に含まれますでしょうか。

その特徴はなんだったのか!?

気になる…。





・教えてパネルヒーターの掃除

私も教えて欲しい…。

外側を拭くくらいしか出来ないよね。

中のじゃばらになっている部分とか、

パネルヒーターと壁の隙間とか、掃除したい。





・結婚式 夜会巻 薄毛

確かに、結婚式に自力で夜会巻きをしようと思ったことはあった。

けど、私、薄毛ではないと思うんだけど…。

薄いかなぁ。

みんな言わないだけで、薄いのか!?





・洗面所 2ボール 両サイドに窓

うーん、2ボールの洗面台で、鏡の両サイドに窓だと、

鏡が洗面ボールの真正面にならないとか、

洗面台の幅がすんごくでかくなるとか、いろいろ大変そうです。


わが家の洗面台は、2ボール取れる洗面台の幅に、1ボール。

鏡の両サイドに窓があります。





・ウェスティ 更生

まくらの友達のウェスティくんは更生必要ありませんよ。

どこかに更生が必要なウェスティがいるんだろうか。





・雑草 いつまで抜く

私も思う。

何月まで抜けばいいんだよ…と思うこともあるし、

これ、一生抜き続けるのか?と思うこともある。





・8cm cd 取り出し 成功

おめでとうございます!

と言いたいところだけど、検索しているということは、

成功したかどうかわからないね。


8cmCDはちゃんとアダプターをつけて使ってね。





札幌でも週間天気予報で、雪マークが初お目見えです。

来週あたり、初雪になるようです。


積もらないとは思うけど、タイヤ交換、そろそろだね。



なつみ号は213,000kmを超えています。



 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

23:12  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1536-c413dc32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
