Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 9月の検索ワード
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

9月の検索ワード

 







9月は更新をサボりがちでした。


それなのにブログを訪問してくださった方、ありがとうございます。





上位はこんなもんです。


9月検索ワード



先月の検索ワードと、上位はほぼ同じ。





では、ヒット数1の検索ワードを抜粋。



・浜益村出身の有名人は

私、浜益村について書いたことあっただろうか?

浜益村、行った記憶はないけど。




・夢遊病 主婦

私、夢遊病じゃないよ!

しかし先週、夜中にトイレに行った帰り、ベッドに上ったつもりが実はちゃんと上れていなくて落ちた!

そしてベッドに脚強打。

太ももにはとんでもない内出血が現存しております。

昨日あたりに腫れはやっとひきました。

少しずつ治って来てますよ。




・札幌主婦 裸

何をお求めかわかりませんが、役に立ったのでしょうか。




・茗荷くん

どっかのゆるキャラかなにかですか?

今年はみょうがたくさん食べましたが、茗荷くんは知りません。




・パネルヒーター 掃除

私も、パネルヒーターの中っていうか、

前面と裏面の間の金属の隙間を掃除したい!

あそこどうやって掃除したらいいんだろうね。

せめて上の網みたいなところだけでも外れてくれたらいいのに。




・主婦のパック顔

これも何を求められているのかわからない…。

誰かがパックしてる顔ってみたいの?




・リビングの中に洗面台

斬新!

しかし、私には目的・用途が想像付きません。

わが家は洗面台は洗面所にありますよ。

でも2階に洗面台欲しかったー!




・炊き込みご飯の素 3合 溢れる

ごめんなさい、勇気がなくてチャレンジ出来ていません。

きっと、

3合炊きの炊飯器で、3合炊き用の炊き込みご飯の素を使ったら溢れる?

という不安を解消したかったのかと思われます。

私もまったく同じことを思っています。

蓋の隙間から、じわーっと溢れてくる炊飯器の姿を想像してしまいます…。





最近、わが家のブルーレイレコーダが調子悪いです。

まだ5年経ってないよー!

タイマー働いちゃっただろうか…。






 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

21:05  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1519-31556446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
