Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 瀕死
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

瀕死

 





何年も前に買った、安いプリンタが瀕死です。


こちらです。

Canon PIXUS iP3100Canon PIXUS iP3100
(2004/10/08)
キヤノン

商品詳細を見る



↑を見ると、8年ほど前ですかね。




先日は普通に文書印刷さえも出来なくて、
ブラックインクを強力クリーニング×10くらいして、
それでやっとインクが出て来てくれました。


そして、さっき写真印刷をしてみたら、惜しい…。

DSC_1484.jpg

わかりますかね???

それぞれの写真、右端の方が少し赤っぽくなってるでしょ?

黒が出てないのかー!?

インクはたっぷり入ってますがねぇ。

インクカートリッジの問題でないのではわかってますよ…。






買い換えますか。


今週、CANONも新発売になりますし。





EPSONにするかCANONにするか、また悩むね。

カメラのレンズ買った時みたいに悩むね。



CANONがどこまでスマホ連携を強化して来たかがカギになりそうです。


スマホから写真だけ印刷出来てもしょうがないんだよ!

PDFくらい印刷出来てよ!

出来れば地図だって普通に印刷してもらいたいよ!


ちらっとCANONの仕様を見てみたけど、
給紙トレイ、ガチャガチャしそうな気もする…。


スマホの画面をそのまま印刷したい!

しかし、それはスマホのOSがアップデートされたら解決されそう?




しかし、旧機種から何が良くなったのか、わからん。

800gも軽くなってる!とか喜べないし。




あー、本体の色。

白が本体全部白なところがいいかも。



テーマ : PC周辺機器 ジャンル : コンピュータ

20:33  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1517-34187b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
