Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 秋なのか?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

秋なのか?

 





今日も暑くてエアコン使っちゃいました。


しかし、もちろん今日もまくらと散歩へ。




ボーダーコリーちゃんと一緒。

IMG_6369.jpg

今日もさらさらつやつや。





続いて北海道犬くんも合流。

IMG_6391.jpg

なぜかまくらが飛んでる。






サラダバー中のボーダーコリーちゃん。

IMG_6431.jpg

私、広角レンズで、かなり寄っちゃった。






北海道犬くんとまくらはいつも通り。

IMG_6451.jpg

散歩で会う度、毎回毎回これやってるけど、飽きないのか?





横になってみたりね。

IMG_6473.jpg

横になるのは必ず北海道犬くん。

まくらは自分からは横にならないね。




北海道犬くんとまくらが遊び始めると、
ボーダーコリーちゃんは必ず周りでレフェリー。

IMG_6493.jpg

レフェリーではなくて、「けしかけている」説もありますが。

IMG_6497.jpg

しかし、今日はいつもより距離が近かった!

けど無事だった!





今日、ボーダーコリーちゃんの写真撮りまくったから、
ちょっとイヤな想いさせてしまっただろうか。

IMG_6508.jpg

…しつこい

とか思われちゃったー!?







IMG_6520.jpg


今日も楽しい散歩をありがとう!




 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:13  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■レンズ

広角、いい調子が出てますね。

カメラ、好きなんですか?

撮影好き、カメラ好き、それぞれありますね。
カメラ機材は、いっぱい持っているけど、写真はそれほど撮らない人もいるようです。

「趣味は、イチガン」というフレーズを言いたいがため、というのもあるよう。

わんこの写真は、飽きませんよ。
のめりこむと、わんこに嫌われますが。
モコちゃん、レフリー、おもしろい!!
ryuji |  2012.09.14(金) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

♪ryujiさん
広角レンズ、距離感がまだよくつかめていません。

カメラはよくわかりませんねー。
デジタル一眼を使うようになって、5年くらい経ってますが、一向に上達せず…。
取扱説明書を読んでも全然頭に入って来ませんね。
…なんででしょう。

犬はたくさん動くので、難しいです。
その点、レッサーパンダは撮りやすいんですよね~。
私が普通に撮ってもすごくかわいく撮れます。

初戦からもうすぐ1年経ちますが、
いつか、レフェリーによって決着はつくのでしょうか。
なつみ |  2012.09.14(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~。
お久しぶりです。
最後の北海道犬くんの
一枚、いいお顔ですね!
まくらちゃんが小さく見えます。



なつみさんは船が好きなんですね!
昔、外人が沢山のった船が
2000年位にきて
札幌に沢山外人が遊びにきたこと
があり、その時の船がすごかった
とゆう記憶があります!

開拓の村、そうそう!
ボロいやつが目印?だったはずです。
洋館と和館?があります。
人形が住んでて、ボタン押すと会話したり!
わんこはいれないのが難点で、
わんこをかってから足が遠のきましたが
あの異空間は現実逃避に最適です。
あと夕張の石炭村の人形達も。!


アレルギー科をネットで探しまくっ
てるのですが
皮膚科のおまけみたいのだったり

いまいちよく見つけられず( T_T)
まだ受診できてません。。
そうそう、
地方にいったらもっとないですよね。。

私事ですが、、
バタバタと契約書類や
荷作りをして過ごして今日
ようやくわんこがひとり暮らしを
はじめました。
まるで娘が大学進学で自宅をでていったみたいな心境です。













kanax |  2012.09.15(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
こんにちは。お元気でしたか~?
最後の写真、北海道犬くんの後ろはボーダーコリーちゃんなんですよ。
私も写真見てすごくちっちゃく写っててびっくりしました。

船、好きです!
しかも客船より漁船!出来れば、海保とか自衛隊の船がいいです。
客船って居住空間は充実しているんですが、
レーダーとかは漁船の方が先をいっているんですよね~。
操舵室とかがスキです。

開拓の村、私が思っているので間違いなかった!
石炭の歴史村懐かしいー!ちっちゃい頃、行きました!
いつの間にか洋館の話から人形の話になってません???笑
人形だと、私の記憶では網走刑務所ですかね。

小児アレルギー科、近くにないですか?
私が小さい頃に行っていた小児アレルギーの医者が、
総合病院をやめて数年前に開業してますが、遠いですもんね…。
皮膚科のおまけ程度ではない、アレルギー科だとは思うのですが。

大学病院は行ったことありますか?
紹介状がないといけないんでしたっけ?
私が小さい頃、近所の総合病院(上の小児アレルギーの医者)に通院しつつ、
定期的に北大の付属病院に行ってました。
でも、その北大で診てもらっていた医者は、今後志の方で開業しているようです。
さらに遠い…。

わんこさん、一人暮らしスタートですか。
行ったり来たり大変でしょうが、頑張ってくださいね。
これから寒くなるので、わんこさん含め、みなさん体調にお気をつけて~。
なつみ |  2012.09.15(土) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1511-b15f1d19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
