Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 8月の検索ワード
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

8月の検索ワード







旅行しかネタのなかったこのブログですが、
先月の検索ワードはあまり変わらず。


旅行中のも少し、入ってきてるね。


8月検索ワード



上位はいつもと変わらないです。


おもしろいのはヒット数1の検索ワードです。

抜粋。




・旦那ダイエット計画

成功したのでしょうか?

わが家は計画を立てられた記憶も、実行された記憶もなく、
当然結果も出ていませんが。



・洗面所と脱衣所わかれてる 注文住宅

うちもそうしたかった!

でもスペース的に断念…。
スペース的ということはつまり、予算的に断念。

まぁ、洗面所に一応扉付きの洗濯室があるからいいか。



・石を拾ってきたら病気が治った

どこのどの石か、教えて欲しい。



・狭い庭にドッグランを作る

本当に狭い庭で申し訳ありませんが、わが家は業者さんが作ってくれました。

今年は2回くらいドッグランに入りました。
走ってはいませんがね。

冬は雪に埋もれるのに、1年の2/3過ぎて2回しか入ってない。

もう少し涼しくなったら、庭に出てみる?



・タルタルソース 冷蔵 何日

きっと消費期限のことだよね?

私も知りたいです。

やっぱり売っているタルタルソースではダメなんだよ!

でも、たまねぎから水が出て来ちゃいそうだよね。



・掃除機 タイル ヘッド 磨耗

私もこれ、検索したことあります。

ヘッドにスポンジみたいの貼り付けてみたけど、ダメでした。

わが家では磨耗した掃除機をタイル部分用にして、
他のフローリング部分には新しい掃除機を購入しましたよ。



・天窓 網戸 掃除

何日か前にも、天窓の網戸に掃除機をかけてみました。

前回と同じ方法で。

天窓の網戸の外側に、ポプラの綿毛がくっついちゃっててね。

しかし、網戸の内側から掃除機をかけても、綿毛は取れず…。

手が届かないから、別の方法も思いつかないんですけど。どうしよ。





最近、家にクモが出てくる頻度が高い。

秋だから?





 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

21:12  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。
検索ワードってそんなに具体的に
分かるんですね!
シュナウザーは、アレルギー出にくくて
よい犬種みたいですよね。
トイプーも。
いいなあー羨ましい限りです。
ダイエット計画気になります。




洋館の質問嬉しいです。笑
小樽の古い銀行や
北海道開拓記念村の建物全般とか
記念指定されてる民家とかです。
階段の手すりの端っこの
渦巻飾りとかが萌え!。寒い?
自分でも自分が気持ち悪い。。

私事なのですが
実は息子のアレルギーが日に日に
悪くなり頭に湿疹まででるように
なり。薬も段々効かなくなり
ワンコのために
同じマンション内で
ワンルーム借りる事になりました。
本当は戸建てを借りたかったのですが、
ペット可が全然無くて来年には転勤もありそうで。。

まとまりないんですが来年には
とにかく賃貸で戸建てに一緒に暮らしたいとゆう
夢を叶えたいです泣。

長々失礼します。( T_T)




kanax |  2012.09.04(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん

いつもコメントありがとうございます!

検索ワードは、私はアクセス解析をつけているので、見られます。
各都道府県のアクセス数とか、リンク元とかもわかりますよ。

シュナウザーは確かに抜け毛が少ないですね。
まくらは毛を短くしているので、余計に少ないかも知れません。
コロコロしてもほとんど抜けませんよ。

ただ、実際に私がぜんそく出ちゃってるので、なんとも言えませんよね…。

開拓記念村の建物って洋館なんですか!?
小学生の頃1度行った記憶がありますが、私の思っているのと違う???
野幌くらいにある、百年記念塔とかあるところですよね?
あのボロ屋(失礼!)ですか!?

大丈夫ですよ!気持ち悪くないです!
私も船見たら萌え~ってなりますから、ひとのこと言えません!
主に、海保の船とか、自衛隊の船とか、漁船とか…。
船酔い激しいですがね。

息子さんのアレルギー、なかなか良くなりませんねぇ。
とりあえずは、同じマンションに空き部屋があって良かったですね。

しかし、転勤となると、転勤先の病院も心配です。
今は昔とは違って、地方にもアレルギーの専門医っているんですかね?
札幌より都会だったら心配なく、むしろ希望を持てるかも知れませんね。
道内だとちょっと心配です…。

年度末にはステキな引越し先が見つかりますように!
なつみ |  2012.09.05(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1509-3d99597b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
