Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! では出発!
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.08.12 (Sun)

では出発!

 


8月7日(火)


6:00に起きて準備。

7:15わが家出発!


とりあえず、高速に乗って、旭川経由で東を目指します。


まくらさん、料金所の度におじさんに吠える…。

きっとまくらにとっては車の中もわが家の感覚なために、
番犬してしまうのではないだろうか。


しかし、皆さんETC搭載されてるのねー。
だいたいみんな、ETC専用レーンを通ってます。

私、ETC見たことないよ!



人間のトイレ休憩とまくらのトイレ休憩をはさみつつ、
到着したのは美幌峠。

この時14:15。



先に言っておきます!

天候には恵まれなかった!


ざっとこんなもん。

晴れ  5%
霧  70%
霧雨 20%
雨   5%


写真には期待しないでください。

北海道らしい雄大な自然は撮れてません!



では美幌峠。

IMG_4595.jpg

美幌峠は阿寒国立公園の中にあるようです。




展望台みたいなところを目指して登ります。

登ってきた道を振り返ると、もう来た道は見えず…。


IMG_4604.jpg


こんな写真、どこかで見たような…。


2年前のニセコのゴンドラもこんなだったな。



IMG_4611.jpg

さぁ、車に戻ります。



16:00頃。

摩周湖を見るために、裏摩周展望台へ。

IMG_4622.jpg

こちらも阿寒国立公園内にあります。

どんだけ広いんだ。




どよーん。

IMG_4626.jpg



天気悪いし、すでに夕方ですが、まだ見るところがあります。


次は清里町へGO!



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

19:53  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1484-fd3c5b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |