Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 212121
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.06.26 (Tue)

212121

 

土曜と日曜、午前中はだんなサマの実家に、
畑を手伝いに行っていました。

まくらはハウスで留守番。



せっかく早起きしたのに、留守番させて申し訳ないな…、

と思ったので、昨日は早起きしてまくらの朝散歩!



2週間くらい前に行った公園へ。

いつも夕方散歩で行く公園と同じ名前ですが、
道路を挟んでいて、駐車場も別。



2週間前も会えたラブくん2頭、
夕方散歩でも会えるミックスちゃん&ボーダーコリーちゃん。

遊ばせてもらいました。


なぜかラブくんに好かれるまくら…。

2週間前も好かれたの。

まくらが時々怒っても、全然めげないの。


まくらは時々自分から行くけど、あんまり気にしてない。

そばで吠えられても気にしない。

ラブくん、私に向かって吠えたりもするんだけど、理解してあげられない…。

ごめん。



帰るまでずっとまくらの後ろをついて歩いてました。



帰り際、ミックスちゃんが車でどうやって過ごしているのかを見せてもらったのですが、
結構派手にやっちゃってたよ。

ドアの肘掛とか、シートの一部、中身見えちゃってた。

後部座席にテントカーゴを置いていたのですが、
そのカーゴもファスナーが壊れちゃったらしい…。


私が見せてもらっている最中もカーゴの中にいたんだけど、
本人?は壊れちゃってるのは気にしていない様子でした。


まくら、汚しはするが壊さないだけ、マシなのだろうか???





そんな、まくらに汚されっぱなしのなつみ号ですが、とうとう!!!


DSC_1067.jpg


走行距離が、212,121kmになりました。

しかし、基本的に車のことはわからないので、よくわからない。


次は222,222kmだね。



こんなボロ車だからなのか、
散歩の帰り、まくらは散歩友達が車に乗るところを見つめます。


友達の車はキレイでいいなぁ…


とか思ってるんだろうか。



テーマ : 自動車全般 ジャンル : 車・バイク

15:05  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつもお散歩ではありがとうございます♪
メルちゃん、結構、派手にやっちゃってたでしょ(汗)
窓下に前足を掛けて、外を見ていることが多いので、
あーゆーふーになっちゃいました(涙)
・・・ちなみに、ラブがいた時は、
家(敷居)や家具(椅子やテーブル)をかじってました(笑)
ぽち |  2012.06.27(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

♪ぽちさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!

まくらも肘掛けに手を乗せることが多いです。
勝手に窓を開けるの、ホント止めて欲しいです…。

まくらにも犬用のシートベルトをしてもらっているのですが、
伏せの姿勢も取れる長さにしたら、窓が鼻跡でいっぱいです。
もう室内清掃に行くタイミングもわかりません!

まくらは普段、テーブルやイスは見向きもしませんが、
私がテーブルを引きずって移動すると、テーブルの脚に噛み付きます。

わが家は玄関ホールのドアがボロボロです。
なつみ |  2012.06.28(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1463-096ba4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |