Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! じゃま
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

じゃま

 

まくらのソファカバーが破れてます。

実はけっこう前のことです。

作り直そうと思っていながら伸ばし伸ばしになっていて、
やっと取り掛かりました。


重い腰をあげてみたところで、
前に作った時、サイズを控えておいた紙が見つからない…。

重い腰は更に重くなる。


しかし、サイズを控えた紙はなくとも、
ソファの座面の型紙はちゃんとある!

側面は長方形の布を筒状にすればいいだけ。

きっと大丈夫!



そう思って、生地を用意。

生地と言っても、もう使っていない掛け布団カバー。


どうやってとればいいか考えてたら、じゃまが!!!

IMG_3933.jpg



ここで気付いたけど、掛け布団カバーのサイズがダブルサイズだから、
そもそもの生地の幅が足りず、縫って足してる。

考えた結果、縫ってるところを全てほどくことに。


なまら大変だった…。

すっごいホコリだし。


その後洗濯。
少しはしわが取れるかと思ってね。



現在、サイズ通りに切った段階で放置。

まだ縫ってません。


いつ完成するだろう。


 
待ち針、買わなきゃ。

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:37  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1460-371f7e38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【じゃま】

 まくらのソファカバーが破れてます。実はけっこう前のことです。作り直そうと思っていながら伸ばし伸ばしになっていて、やっと取り掛かりました。重い腰をあげてみたところで、前...
2012/06/12(火) 03:54:32 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
