Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 不調
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

不調

 

今日、珍しく1人で車で買い物に行きました。

と言っても、歩いても行ける距離のホームセンター。


なんやかんや買い物をして、帰ろうと思ったんだけど、
アイスを買いに寄り道。

無事にアイスを買って、帰ろうとしたら、
運転席側の外から、なんか変な音が!

一旦エンジン切って、もう一度。

やっぱりする…。


アイス屋さんに着いた時も帰る時も、他に車はなし。
車はなし、というか客はなし。

ぶつけられておかしくなった可能性はなさそう。


私、降りてからぶつかった???


とりあえず、そのまま運転して帰りました。
その間、ずーっと変な音が…。



家に着いてから、エンジンかけつつ外に出ると、
どうやらそれは、運転席側のミラーから音がしている様子。

ミラーをたたむボタンを押すと、運転席側、たたまさらない…。

最後にミラーをたたんだのはいつだかも思い出せない。
っていうか、私が乗るようになってからは、たたんだことない!



だんなサマに電話した後、車屋さん(友達)に電話。

車屋さんが言うには、おそらくモーターがダメになってる、とのこと。
ミラーにモーター入ってるんですか、初耳です。

とりあえず乗る分には問題ないけど、ミラーはたたむな、と。
たたまさって開かなくなる可能性もあるそうな。



明日、お休みなのに見に来てくれるそうです。

今年の夏には車検なので、その時に直してもらえればいいのですが、
なんせうるさい!

音、止めてもらえるだろうか。



午前中に来てくれるそうなので、頑張って起きなきゃ…。


「もう買い換えろ」って言われそうだな。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:13  |  わたくしごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1456-817694f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【不調】

 今日、珍しく1人で車で買い物に行きました。と言っても、歩いても行ける距離のホームセンター。なんやかんや買い物をして、帰ろうと思ったんだけど、アイスを買いに寄り道。無事
2012/06/08(金) 03:52:26 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
