Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ハイジ牧場
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ハイジ牧場

 
わが家のGW、毎年恒例のハイジ牧場に今年も行って来ました!

行ったのは旅行から帰って来て2日後。
今年はたくさん出掛けたGWになりました。


IMG_2752.jpg

コヒツジ


IMG_2784.jpg

子牛


IMG_2807.jpg

ヤギ

このへんのヤギは、去年もいたように思います。


あ、この犬、去年も来たヤツじゃない?

とか思うんだろうか。

IMG_2817.jpg



IMG_2835.jpg

ヤギ。
写っていませんが、後ろにもう1頭。
牧場内の道路を歩いてます。ノーリードです。


散歩中だと思ってたら、
遠くから飼育さんの「お前たちー!!!」という声が聞こえたので、
恐らく脱走中です。



IMG_2885.jpg

恒例、白雪姫と七人の小人とまくら。


IMG_2908.jpg

↑顔はめ中↓

IMG_2961.jpg



IMG_2913.jpg

右側にいるのはパークゴルフのお客さんたち。
結構賑わってました。

まだ少し上ります。


IMG_2948.jpg

ここがハイジ牧場のてっぺんかと思います。



IMG_3002.jpg

去年は盛大に威嚇された水鳥コーナーですが、
今年はまくらが興味を示さず…。

結果、たいした威嚇もされず…。


IMG_3047.jpg

鳥は鳥でも、ダチョウは座って見てみる。



IMG_3060.jpg

ミニブタ


IMG_3079.jpg

ミニブタのこども

片手に乗っかるサイズです。
生まれてどのくらいなんだろう。

IMG_3103_20120521004004.jpg



IMG_3109.jpg

毎年ハイジ牧場に来て思うのですが、
ヤギ、ヒツジ、ウシ、ブタ、ロバ、トナカイ、など、
まくらから逃げる動物がいない。

犬、おっかなくないんだろうか。



IMG_3142.jpg

首輪をつけたブタ、うさぎ、アヒル、ひつじが同居。


IMG_3241.jpg

こちらも恒例、ウシと一緒に。




IMG_3262.jpg

最後は、近くの道の駅で豚まん購入。



ハイジ牧場は今年ものどかでした。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

00:54  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

船旅って楽しそうですね!!
ワンコルームや
お風呂まであるなんて知りませんでした。
窓から見れるのは優雅ですね~!!
船酔いって気持ちの持ちようなんですかね。

まくらちゃん、楽しい船旅を覚えて
くれているような気が。。
昔飼ったワンコを
一度車に乗せて日帰り旅をしたら
それ以降車をのぞきこむようになり、
亡くなってしまう間際ですら
やっていました。

豚まん面白いです笑。
確かに、子羊見た直後に
ジンギスカンとかもシュールな感じが。。








kanax |  2012.05.21(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
苫小牧からのフェリーはすごく快適でしたよ!
函館のホテルよりずっとずっとキレイで楽しかったです。

船酔いはやはり、船の性能によるところが大きいと思われます。
あと、やはり強いひと弱いひとがいますね。

船旅、覚えてくれているといいのですが。
ハセストの焼き鳥弁当の匂いの方が覚えていそうですね…。

ハイジ牧場内でジンギスカンも出来るんですよ!
わが家はいつもまくらを連れているのでしたことないですが、
何年も変わらずジンギスカンコーナーがあるところをみると、
週末はけっこう賑わってる?と想像してしまいます。
食育ってこういうこと???
なつみ |  2012.05.22(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1446-39a7dac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ハイジ牧場】

 わが家のGW、毎年恒例のハイジ牧場に今年も行って来ました!行ったのは旅行から帰って来て2日後。今年はたくさん出掛けたGWになりました。コヒツジ子牛ヤギこのへんのヤギは、去年
2012/05/21(月) 01:30:12 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
