Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 久しぶりの函館
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

久しぶりの函館

 
前に函館に来たのは4年前?


まずはまくらのトイレタイム。

結局、行きも帰りも、船の中ではトイレせず。



お腹が空いたので、人間のお昼ご飯。

ここはもちろんラッキーピエロ!


お持ち帰りにしてもらって、ホテルにチェックイン。



遅いお昼ご飯を食べて、まくらもおやつを食べて、すぐに出発。

目的地は函館山!


17~22時は、一般車両は登れないのです。


頂上直前、プレハブ小屋の前にキツネがいた。

停めて写真撮る?
いい、公園にいるから

ごめん…、キツネ。



IMG_2672.jpg

当たり前だけど、明るいです。

いいの。
暗いとまくらが写らないから。

夜景が見たいんじゃないの。
まくらが函館山に来た、というのが大事なの。



だんなサマと交代で、売店へ。

函館山限定で「キタウサギ」というキャラクターグッズがあって、
どれもかわいかった!

箸がかわいかったんだけど「食洗機対応」の文字が見当たらなかったので却下…。


IMG_3321.jpg

まくらのおもちゃになりそうな、ボディスポンジ購入。


ゴンドラくんに顔はめ中。

IMG_2675.jpg

まくらを支える私の必死な姿が、左側のガラスに映ってます…。


17時前に下山。


ホテルに戻り、ちょっとお昼寝。

IMG_2653_20120519123856.jpg

まくらもお昼寝。


このキャリー、意外に便利かも。



少し回復したところで晩ご飯。


IMG_2700.jpg

やっぱりハセガワストアの焼き鳥弁当。

まくらはまくらの晩ご飯。



お風呂に入ったり、荷物を片付けたりして、
23時頃、再度函館山へ。

やっぱり夜景見るんじゃん…ね。


ホテルを出発してから、天候悪化。
頂上に着いた時には大粒の雨が…。

まくらをびっしゃびしゃにさせるワケにはいかないので、
私だけ降りて写真を撮りました。


が!!!

夜景の写真
 ↓
露光時間が長い
 ↓
手ぶれしちゃいけない
 ↓
しかし寒い
 ↓
私震える
 ↓
手ぶれする…


IMG_2722.jpg

下り道の途中、車を停めてもらって撮影。

木が写ってるね…。



次の日は家に帰るだけ!


 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:57  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1444-234d1d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
