Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ドッグルーム
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

ドッグルーム

 
ブルードルフィンのドッグルームは、
ドッグルームというだけあって、犬のことを考えられています。

扉は二重。
もちろんどちらも鍵が必要です。
当然、ドッグルーム利用者以外は入ってこられません。



IMG_2433_20120518232710.jpg
ブースはこちら。

ドッグルームの鍵と一緒に各ブースの鍵も渡されます。


IMG_2436.jpg
フックも犬。


ドッグルームにはベンチがあります。
IMG_2394.jpg
ベンチの上にまくらのキャリーを置いてます。


ドッグルームの中にはドアがあり、ドッグバルコニーに出られます。


IMG_2401.jpg
ドッグバルコニーから、ドッグルームを見た図。



IMG_2440.jpg
キャリーをたわませ、くつろぎ中。


IMG_2519.jpg
ドッグバルコニー。

ドッグバルコニーの外側は、犬連れじゃないお客さんも通ります。

柵がしっかりあるので、リードを離しても大丈夫ですよ。


IMG_2479.jpg
海を眺めてます。
天気悪いです。


IMG_2524.jpg
まくらが眺めている景色。

今回のブルードルフィンも、前回のシルバープリンセスも、
ペットの乗れる部屋は、船尾側でした。


ちなみにブルードルフィンは

総トン数:7,003トン
全長:136.6m
速力:約20knot

シルバープリンセスより、少し小さいです。


IMG_2450.jpg
人間も犬もお疲れ。


まくらは船の中でほとんど寝ていました。
だんなサマも。



IMG_3328.jpg
船内で買ったおもちゃ。
地元のペットショップで見た気もする…。

いいんです。
船に乗った&本州に行った記念。

船内の売店には、犬用のおもちゃ&おやつが少し売ってます。



IMG_2545.jpg
もうすぐ下船。

まくら、船を満喫出来ただろうか?



ブルードルフィンは、下船も車でみんなで一緒に。


IMG_2622.jpg
北海道に戻って来ました~。



次は、やっと函館に到着!


 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

20:14  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1443-780b3f9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ドッグルーム】

 ブルードルフィンのドッグルームは、ドッグルームというだけあって、犬のことを考えられています。扉は二重。もちろんどちらも鍵が必要です。当然、ドッグルーム利用者以外は入っ...
2012/05/20(日) 01:12:26 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
