Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 本州上陸
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.19 (Sat)

本州上陸

 
21:15に苫小牧を出発しましたシルバープリンセス、
翌朝4:45に八戸に到着予定です。


酔うかも…
寝られないかも…


と、デリケートぶった発言を繰り返しただんなサマはもちろん熟睡。

まくらはさすがに熟睡とまではいかなかったようですが、
それでも少し寝ていました。

私は酔いませんでしたよ。


苫小牧のコンビニで買っておいた朝ご飯を食べ、出発の準備。


フェリーに乗る時は、私だけが別に乗りましたが、
降りる時は、みんな一緒に車で降ります。

車が停めてあるところへはエレベーターでの移動になるので、
他のお客さんもいると、まくらが吠えてしまうかも…と、
かなり心配をしたのですが、なんとか突破!

無事に車へ。


IMG_2314.jpg
本州へ1番のり!


IMG_2321.jpg
まくらさん、初めて見る本州の景色はどうよ?


フェリーの中でオムツをしていたのですが、トイレはしませんでした。
行く前からそんな気はしてた。



まずは、まくらのトイレタイム。

IMG_2335_20120518223139.jpg


まくらがいよいよ


IMG_2336.jpg


本州に


IMG_2337_20120518222904.jpg
 

上陸!!!


IMG_2360.jpg
 
実は軽く雨が降ってます。

雨の中、その4つ?の肉球でしっかりと本州を踏み締めたことでしょう。


まくらと一緒に船に乗ったし、まくらに本州踏ませてあげられたし、
私はもう満足!



さぁ、帰りのフェリー乗り場へ出発!


帰りのフェリーは青森を10:00に出発します。

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

15:04  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1441-0f1d1785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |