Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 客室へ!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

客室へ!

 
では、7時間30分を過ごします、船内の客室へ。

今回利用するのは、シルバープリンセスの1等ペットルーム。


IMG_2238_20120517234332.jpg
こちら、客室内からドアを見た図。

避難経路や救命胴衣の付け方の説明。
直前にホテルの火事があったからちょっと心配だったね。

エアコンもあります。
ちゃんと操作できるようになってますよ。


IMG_2231.jpg
入ってすぐ、洗面台。

タオル・ハブラシなどを用意してくれています。
掃除も行き届いていて、清潔感に溢れています。

「ちょっと使いたくない…」っていう抵抗がまったくなかったよ!

左下、まくらのキャリーです。


IMG_2236.jpg
船と言えば二段ベッド。

枕元には灯りとコンセント。
広さは普通のベッドと変わりなかったように思います。


IMG_2294.jpg
浴衣も用意されています。


IMG_2242.jpg
お茶セットなんかも入ってます。


IMG_2232.jpg
バッグ乗っけちゃってますが、備え付けのゲージはすごく大きい!
大型犬ものびのび出来そうなサイズです。

テレビは壁にくっついてます。船だからね。


IMG_2239.jpg
空気清浄機も置いてあります。


出航前に晩ご飯。

まくらは船のゲージの中で。
人間はイスとテーブルで。

IMG_2245.jpg
人間の晩ご飯。

苫小牧のお弁当屋さん、甚べいのホッキ炊き込みご飯。

おいしかった~!!!
炊き込みご飯だけで売って欲しいくらい。


IMG_2248.jpg


シルバープリンセスの船舶案内を見るとわかるのですが、
1等ペットルームの近くにキッズルームがあり、こどもの声が時々聞こえました。

何回か、ひとの声に反応して、吠えてしまいました…。
吠え続けるという事態にはならず「ワンワン」くらい。


次は出航!

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

22:32  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1439-29e54f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
