Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! シャンプー
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.12 (Sat)

シャンプー


まくらのシャンプーが残り少ないです。

冬の間はあまり使いませんが、
雪解けの時期、散歩の後にたくさん使ったからね。

この前やっと、泡で出るポンプを買って来て詰め替えました。
泡で出るけど、やっぱり少し手で泡立てなきゃダメだね。


 自然のシャンプ- 300ml

 自然のシャンプ- 300ml
価格:2,079円(税込、送料別)



まくら愛用シャンプー。

出身のペットショップでトリミングをしてもらっていた頃から、
このシャンプーだったので、ずっとこれ。

しかし最近、そのペットショップでは、
このシャンプーを使うコースがちょっと高いコースになってる…。
いつの間に!

確かにシャンプー高いよ!
定価で買ったら\2,500(税抜き)だよ!!!
人間のシャンプーの何倍だよ…。
まぁ、人間で言うと、シャンプーなのかボディソープなのかわからないけど。

しかもこのシャンプー、
その辺のホームセンターとかでは売ってない…。
トリミングをお願いしているペットショップでは定価なので、
いつもネットで買ってます。




以前、↑のシャンプーを1度だけ使ったことがあります。
たまたまだんなサマが知り合いからもらって来た。
激安シャンプーではないけれど、犬通販でも店頭でもよく見かけるよね。

しかし、その1回だけでフケみたいのが出て、それはそれは大変だった。

だからシャンプーを替えるの、なんか面倒というか…。
せっかく買って、またフケとか出たら大変だしね。


DSC_0838.jpg

トリミングの前、伸びている頃です。


やっぱり今までと同じシャンプー買うんだと思います。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

12:53  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ~。
まくらちゃんのカットいいかんじですね!
やはり、美容室にいくとあか抜けた
かんじのわんこになるような気がします。
シャンプー、良さそうですね。
うちなんかペティオのやつですよ。
実は触発されてうちも
シャンプーしてできるだけ切りました。

ガラケーってなんですか?(*^^*)
撮影する機能あるなんて知りませんでした、。
何だかまるで使いこなせないまま
次の機種変の時期がきそうな予感。笑

kanax |  2012.05.17(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
トリマーさんにお願いすると、ほわほわになって帰って来ますよ。
あのほわほわ感、なぜ私には出せないのか…。
同じシャンプーを使っているのになぜ?!

ガラケーっていうのは、「ガラパゴスケータイ」の略ですよ。
iPhoneやAndroidなどのスマホに対して、
昔ながらのiモードとか、EZwebなどを使ってネットをする携帯電話のことです。
スマホが登場するまでに、普通に「ケータイ」と呼んでいたものがガラケーですよ。

iPhone使いにくいのですか?
私のスマホ、私が悪いのか、タッチしたいところにタッチ出来ないことが多いです…。
なつみ |  2012.05.17(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1436-9293ba10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【シャンプー】

まくらのシャンプーが残り少ないです。冬の間はあまり使いませんが、雪解けの時期、散歩の後にたくさん使ったからね。この前やっと、泡で出るポンプを買って来て詰め替えました。泡...
2012/05/12(土) 17:56:38 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |