Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ホラー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

ホラー


DSC_0800.jpg
ただの真っ黒に見えるかと思いますが、
これ、私がスマホで撮った写真なんです。

家の中のどこかです。

窓のある場所ですが、夜なのでこの暗さなんです。


2007年の秋に引っ越してきたわが家。
私はとっくに新築の気分ではありません。


電気が切れただけなんです。


お風呂の電気が切れたのは去年だったか今年だったか。

その次は、キッチンの蛍光管。

そして今回、どこだと思う?





























DSC_0802.jpg

トイレでした。

1階のトイレ。


トイレ本体に電気が付いていて良かった!

しかし、タンクレストイレなので、手洗いカウンターは写真で言うと右下。
そこに電気はない…。

が、今トイレ行ってみたら、トイレの明かりでも大丈夫!


電球が切れただけなのか、
それとも、センサーがおかしくなっちゃったのか、
まぁ、とりあえず電球を買ってみますか。


自分の家のトイレだからいいけど、
泊まった先のトイレだったら、おっかないよね。

テーマ : マイホーム ジャンル : 結婚・家庭生活

21:04  |  ♪夢のマイホーム♪  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最初の真っ暗な写真。。。
何写ってるんだ?と覗き込んだら、我が家のPCについた手垢が見えたi-239
チル |  2012.05.07(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

♪チルさん
わかります!
私のPCではホコリが見えました…。

トイレしていると、後ろから照らされるので、
天井を見上げると自分の頭の影が映ってて、なんかイヤです。
なつみ |  2012.05.07(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1432-c0e023d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ホラー】

ただの真っ黒に見えるかと思いますが、これ、私がスマホで撮った写真なんです。家の中のどこかです。窓のある場所ですが、夜なのでこの暗さなんです。2007年の秋に引っ越してきたわ
2012/05/09(水) 18:10:04 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
