Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! GW
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

GW


世間様はそろそろGWですか?
わが家のGWはまだまだ後です。

週間天気予報を見ていると、札幌は天気が良さそうです。
今日も非常に天気が良いです。

庭のベンチで、まくらとまったりおやつでも食べようか…、
と思ったのですが、現在洗濯中。
さらには、HDDに余裕がないためにドラマ早見中。
外に出られる状況ではない。


強い日差しが窓から差すと、ホコリが気になりますね。
だったら毎日掃除機かけろよ、と思いますが、
掃除機というのは重労働ですね~。

掃除機だけささーっとかけられるならいいんだけど、
ソファにコロコロかけたり、テレビ周りのホコリを落としたりが面倒…。


GWはだんなサマの仕事が忙しくなります。

夜中に「お腹が空いた」と騒いだり、ジャマしないように気をつけます。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:18  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

旦那様お仕事なんですね。
お庭に洗濯干すの憧れです。
ウェスティ君、私が近所でよく
会うコと違う毛質で驚きました、
色々いるんですね~。
皆仲良くしていて
すごいなあ。
まくらちゃんじゃないシュナウザ君、
の感じの顔のコが
近所に沢山出没してます。

ビッ◯スーパー分かります!
近くにないですが、立ち寄ったら
買ってみます!
Mikeシリーズのポップコーンは結構すきです、じゃがりこ、早速買います。
カバヤ!さくさくパンダもそうですかね。おつまみの菓子でカレーピー?みたいな名前で小分けになってるやつ結構おぃしいです。

あと、アークス系のスーパーのCGC商品
の大袋のポテチの青のりが
結構食べ尽くすのに良いサイズです。

我が家はブルボンに年間いくら費やして
るかしれません。笑
kanax |  2012.04.28(土) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
主人は今日からしばらく仕事です。
毎日夜には帰って来ますが、何連勤なんだか。
聞いたと思うのですが忘れました~。

庭に洗濯物干すのが憧れですか?!
私は洗濯物に虫がついたら大騒ぎなので、絶対に外には干しません。
なので「ベランダも要らない」と作りませんでした。
家の中だと布団カバーとか干すの結構大変ですよね。

カレーピー初耳です!
豆菓子はとまらなくなる上に、高カロリーでつらい…。
チャック付きの袋に入っているお菓子、だいたいチャック不要です。

CGCのポテチは買ったことないですね~!
でも私が気に入っているのがCGCのポップコーンだから、期待大ですね!

ブルボンと言えばアルフォートもですかね?
あれおいしいですね~。
3枚くらいまとめて食べたい!
むしろ「アルフォートミルフィーユ」みたいなの売って欲しいです。
なつみ |  2012.04.28(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

アルフォート、好きです!船のお菓子、笑。ホワイトチョコバージョンも美味しいですよね。
ミルフィーユの発想新鮮です。
ドトールの大好きです。

外干し、虫は恐怖ですよね(~_~;)すっかり
忘れてました!
私事ですが
先程久々にがんばって
美容室に行きましたが
変な頭にされ
美容師さんに逆ギレされ
一万円支払ってかえってました。やはり
美容室は行くもんじゃないですね。f^_^;)


kanax |  2012.04.29(日) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
ドトールのミルフィーユ、食べたことないです!
そもそもドトール、行ったことあっただろうか???
コーヒーショップの区別が付いてません…。

美容室で一万円?!
もう久しく「カットのみ」のせいで、¥2,000ちょっとです。
しかし、確か3月にいつもの美容室に行った時、
直前に電話で予約をお願いして、
「いつもの美容師さんにお願いします。女性の…」と言ったのに、
男性の美容師さんが「今日はどうしますか~?」なんて来ました。
どうやら私のカルテって言うんですか?
美容室の方で保管してるなんかに間違いがあったらしく、
最後の担当がその男性美容師になっていたようで、
いつもの美容師さんは休みで、仕方なく別の女性の美容師にお願いしました。

偏見だろうがなんだろうが、男性美容師は私はムリー!
メガネ屋さんの店員も男性はムリー!
なつみ |  2012.05.01(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1427-9fc231c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
