Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! こたつ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

こたつ


昨日は、だんなサマが飲み会のため、まくらと私は実家へ。

だんなサマをJRの駅まで送る途中、お父さんから電話があったんだけど、
私運転中、だんなサマはスマホで電話出方分からず、で結果無視。

駅からの帰り、後ろにお父さんの車が…。

しかし、気付いたもののどうすることも出来ず、結局家まで。
私が「お風呂に入りたい」というわがままを申しまして、お父さんは実家へ。
「自力で行くよ」(←自分で運転してまくらと一緒に行くよの意)も無視され、
「何時さ?」と聞かれ「お風呂でたら電話する!」と言ってお風呂へ。

そんなこんなで実家へ。


人間の晩ご飯も終わり、持参したまくらの晩ご飯も食べ終わり、
まくらまったり。

こたつでまったり。

DSC_0388.jpg
↑自分からは入りません。
私がこたつ布団をかけてあげました。

こたつ布団をかけてあげたせいか、この日はストーブの前ではくつろがず。

↓もちろんこたつのスイッチは入ってます。
DSC_0383.jpg


昨日と今日、散歩の時間にヘリが飛んでたんだけど、なんかあった???

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

20:41  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1412-41ae18de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
