Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ショック
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

ショック


昨夜の出来事。

F1何時からかな~、と思い、テレビの番組表を見るも見当たらず。

予選はやらないのかな~、と思い、本戦の日曜の番組表を見るも見当たらず。


スマホでフジテレビのHPを見ると、今年は地上波では放送しないと!

なんで…。


私がテレ朝のバラエティばかり見ているから?
おためしか、とかシルシルミシルとかアメトークばっかり見ているから?

でもフジテレビも見てるよ。
リアルスコープとか、ピカルの定理とか見てるよ!

レコーダーに録画して見てるせいで、視聴率に貢献していないから?
いや、そもそもうちに視聴率の器械ついてないし。

まぁそんなわが家の事情はフジテレビには関係ないでしょうが、
とにかくF1見られないのは困る!


ちなみにわが家で見られるのは、地デジのみです。
BSもCSも見られません。
地上波だけでレコーダーが自転車操業になるので、
BSやCSまで付けたら、どんなことになってしまうのか…。


しかししかし、とにかく私はF1が見たい!

今年はやっとライコネンが帰ってくるのに、
私がF1見られないなんて、ありえない~!!!


ということで、昨夜からわが家はBSをつけるか、いっそのことCSまでつけるか、
とにかくF1を見られるように、BSフジを見られる環境にしようと、決めました。

が、久しく地上波オンリーの生活だったため、
どうすればいいのかわからない…。


どうすればいいの!

いくらかかるの!

2階の寝室でも見たいけど、見れるの?!

今、BSって何チャンネルあんの???


早急になんとかせねばー!!!

テーマ : F1グランプリ ジャンル : スポーツ

13:30  |  わたくしごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

iPhone、袋にいれたらお風呂だいじょぶなんですねー。
(^-^)/やってみます

カバー沢山ありました、4s用のとかたてかける
クリップがついてたりで便利です
Bs、HDD、ビデオデッキ?かいかえたら
基本は見れて、あとはスカパーとかジェイコムとかですよね?

ネットとセットでジェイコム安いらしい
です。でたしかF1とかスポーツチャンネル
あったはず(^-^)

映画メインならスカパーですよね。
iPhoneだからテレビ見れないのが残念です(~_~;)

まくらちゃんの
足、長いですね~!
むっちりしてるのが
いいですねって変なおっさんみたいですみません。

kanax |  2012.03.20(火) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
私はスマホが防水なので、ジップロックに入れた状態で、
タッチパネルを操作したことはないのですが、
買い替えの時に他の機種で店頭で試させてもらったら、大丈夫でしたよ。

私のスマホは今、カバーもストラップも付いていなく、全裸状態です。
お風呂で使うことを考えると、全裸が一番いいような気もします。

わが家、地上波のアンテナしか付いていないので、本当に地上波しか見られません…。
しかも、なんとJ:COM使えない地域です…。

スカパーも迷ったんですけど、私、映画はあまり見ないし、要らないかと。
とりあえず、大至急F1だけでも見られるように!と急いでます。
でも、オリンピックの時期になったら、やっぱりスカパーも欲しくなりますかねぇ。

まくら、なんであんな太ももしてるんですかね。
そういえば、ダックスの太ももって、どんな感じでしょう?
最近、ダックスを見かけることも少なく、思い出せません…。
まくらの太ももとはだいぶ違う感じですか?
なつみ |  2012.03.20(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~。
ダックスの太ももはめだたないです(~_~;)
むっちりしてないので、ほぼ膝下だけみたいなかんじで、、
ちょっと寂しいですよ。

スマホ全裸状態、面白いです笑。
私も、なくていいかなーと思ったんですがポイントがなくなりそうで
つかってかいました。

ジェイコムダメですね(~_~;)
でもスポーツ意外は
時代劇、ミステリーしか
ないのでスカパーのほうが
お得かもしれないです。
海外ドラマにはまるとか。
話かわって、
わたしも、バラエティ好きです。(^-^)



kanax |  2012.03.23(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
確かに、ダックスはあれだけ脚が短いんだから、太ももも短いんでしょうねぇ。
まくらの太もも、おいしそうですよ~笑

お風呂に持っていく時、ストラップが濡れると困るので、
いちいち外していたのですが、面倒くさくなってしまって、全裸状態なんです。
ビニールとか、濡れても大丈夫なストラップにすれば良かったんですけどね。

海外ドラマ、CSIとかボーンズ、好きです。
しかし、私吹き替えじゃないとダメでして…。
字幕だと、英語できない私はずっと見ていないといけなくて、しんどい。
そして、外国の方のお顔立ち、私には区別が付かないので、
声で区別する意味でも吹き替えじゃないと見てられないんですよ。

バラエティばっかりですね、わが家は。
アメトークの「運動神経悪い芸人」なんかは、DVDにしちゃってますよ!
なつみ |  2012.03.23(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1408-fd46200a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
