Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 固まった
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

固まった


今日、地震あったね。

私、ちょうどお風呂に入ってて。
しかも、ちょうどシャンプーしてて。

もう頭ガッシャガシャ洗ってるところに、
「なつみ地震!」とだんなサマにお風呂の外から叫ばれましたが、
気にせず、シャンプー続行しました。

おかげで?揺れは一切感じられませんでした。


今日は人間の都合で、散歩は早めに行きました。

IMG_1177.jpg
日は出ているものの、実はけっこう寒かった。


IMG_1180.jpg
天気はあまり良くなかったね。


IMG_1198.jpg
久しぶりにボール遊び。

昼間融けて、夜凍って、をもう何日も繰り返しているこの時期、
ほとんど埋まりません。

何日か前に、膝まで埋まったけどね。


冬の間はほとんど顔見知りの犬ばかりですが、
最近は土日になると、初めての犬も見かけるようになりました。

もう道路はほとんど解けてるから、
公園の舗装されたところも解けてる、と思って公園に来るのでしょうが、
公園はやっと駐車場が6~7割方アスファルトが出た程度です。

公園内の舗装された道は、まだまだ解けてません。
道路や駐車場と違って除雪されてないからね。

まだまだ長靴は手放せません。


IMG_1245.jpg

今日はいつもより長くボール遊びをしてくれました。

去年の今頃から、なつみ号でまくらと2人、公園に散歩に行くようになりました。
心配されました運転も、だいぶ慣れてきたかと思われます。
家と公園の道のり限定ですが。

なんだかんだ理由をつけて、ガソリンもだんなサマにお願いしてばかりで、
1人でガソリンスタンドに行ったのは、1度だけです。


IMG_1364.jpg

車があっても、行動範囲はあまり広がっていません。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

20:52  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです
まくらちゃんの写真が
凄い鮮明にみえます
生き生きしてみえます
(^O^)/実は今日
スマホにしました!

悩みまくりましたがiPhoneに。
相談にのってもらってありがとうです。

地震、私もお風呂でわかりません
でした
お風呂だとかんじにくい?のかな。


kanax |  2012.03.16(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaxさん
お久しぶりです。
とうとうスマホデビューですか!おめでとうございます!

iPhoneはケース?カバー?がたくさん種類あっていいですよね~。
たくさんあり過ぎて、私なら決められないくらいです。
iPhoneはジップロックに入れても反応するんですよね?

地震、お風呂でしたか!
浴槽に浸かっていたら気付いたかも知れませんが、
シャンプー真っ最中の私には、少しの揺れも感じられませんでした。

まくらも地震にはまったく反応なかったそうです。
なつみ |  2012.03.16(金) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1406-4d054656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
