Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 昼寝
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

昼寝


犬になってみたい。

と思うものの、それがムリなことはわかってます。
せめて、1日だけでも、まくらと同じ生活をしてみたいと思っています。


まくらの朝は早い。
私に比べれば。

だんなサマが起きるのに合わせて起き、
リビングで二度寝するだんなサマに付き合い、
その後やっと朝ごはん。

だんなサマが会社に行く準備をしている間、
私の寝てるベッドに来ていることが多いような気がします。

だんなサマが家を出る時、リビングでおやつをもらい、
だんなサマが玄関ホールとリビングの間のドアを閉めると、
だんなサマが玄関にいても、2階の寝室に戻り私と二度寝。
見送っているようで、実は見送ってない。
おやつをもらったら用はない、みたいな。

私が起きると、私と一緒にリビングへ。
そして自分のソファで二度寝。
もはや二度寝どころじゃない。

DSC_0177.jpg

私が洗濯をしたり、お昼を食べたり、
なんやかんやしていても、まくらは昼寝。

掃除機をかける時だけ、私の動きに注意。

15時過ぎに私が散歩の準備を始めるまで、
場所を変えながらずーっと昼寝。

DSC_0185.jpg

散歩の後も晩ご飯までずーっと昼寝。

熟睡はしてないんだろうけど、とにかく寝てばかり。


毎日寝てばかり、毎日同じメニューというのは、
どんな感じなんだろう。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

13:30  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1405-616f92a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
