Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ぐうたら
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

ぐうたら


わが家の人間2人は、寝る時以外は基本リビングです。

ご飯を食べるのもリビング。
ダイニングもあり、ダイニングセットもありますが、
久しくあちらでご飯は食べておりません。

ダイニングではテレビ見られないんです。
引っ越してからしばらくして、レコーダーを買ったのですが、
こんなにも便利なものだとは思っていなくて…。
ご飯の間さえもテレビを見ないと、HDDの自転車操業が破綻してしまうのです。

レコーダーを買うまでは、しっかりダイニングでご飯食べてましたよ。


出来ることなら、全てをソファの上で済ませたい。
ソファの後ろに冷蔵庫が欲しいくらいです。

が、さすがにそれはムリ。
しかも冷蔵庫だってソファから、徒歩2秒くらい。
わが家の冷蔵庫は、家のほぼ真ん中に位置してます。

リビングからもキッチンからもすぐでいい場所だと思います。


ソファでくつろぐと、ついついこうなります。

DSC_0094.jpg
↑まくらが悪いのではなく、そこにリモコンを置く私が悪い。

このソファ、毛玉だらけです。これは私が毛玉取りをサボったせい。
張替えを悩んでます。
毛玉のせいではなくて、座面の生地が薄くなって来てる…。
まくらがよくソファ掘ってるからねぇ。

が、張替えの見積もりをいただきましたところ、十数万…。
ただし、布地のランクにより、超えることもあり。

もらい物のソファですが、これ一体いくらするソファなんだ?
まさか張替えの方が高いなんてことないよね???

だんなサマは「いいよ。買いな」と言ってくれますが、
それは私の方の黄色いソファの話であります。
が、だんなサマのソファと同じ形なのに、私の黄色いソファだけ買うのは…。

出来ることなら、まくらのソファも同じソファでお揃いにしたい!


ところが、私の欲しいと思うソファはなかなかない…。
ソファに限らず、だいたい私の欲しいと思うものは売ってない…。

悩むわ。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

00:33  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1400-e5623c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
