Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 垂れる
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

垂れる


昨日の吹雪は今朝はおさまり、朝から除雪…。

7時過ぎに起こしてもらいましたが、私には十分早起き。
久しぶりに早起きして、どうすればいいのかわからず、
とりあえず洗濯しました。

私はビデオを見たりしていましたが、
まくらはいつも通り日向ぼっこ。


DSC_0034.jpg
この写真見て、気付きましたか?

















では、こちら。
DSC_0033.jpg
もう気付かれたでしょう。


鼻水です。今にも落ちそうです。

しかし本人は全然気にしていない。
人間はこんだけ垂らして平気でいられません。

まくらのソファのサイズが、まくらのサイズギリギリなので、
まくらのソファを置いてある辺りには、
この鼻水が垂れた跡がたくさんあります。


DSC_0042.jpg
↑こちらは散歩前。

無言のプレッシャーです。
「写真はいいから、早く散歩の準備して」


スマホになって、写真を撮る頻度が断然増えました。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

23:52  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1388-8870b6e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
