Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 青空
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

青空


昨日は天気もよく、いつもの公園も青空。

IMG_0671.jpg
↑こちら公園内のグラウンド。
これは青空でしょ?

IMG_0780.jpg
↑ロングリードですが、他に誰かいるわけでもないので、
そんなに走りません。

いつもはこのグランドは素通りですが、
だんなサマもいる、晴れてる、ということで撮影日和になり、
いつものスマホではなく、デジタル一眼ぶら下げて来ました。

しかし、デジタル一眼は重いね~。かさばるね~。
首の筋トレかね。
散歩用に片手で使えるコンパクトデジカメが欲しいこの頃です。

しかし、買って数年のデジタル一眼を未だ満足に使えてません。
ほぼAUTOモードで使用してます。
説明書、何回か読んだけど、覚えられない…。
これは、お年寄りが携帯電話やパソコンを使えないのと同じことですか?
だったら頑張って勉強したいと思いますが…ねぇ。

そういえば、私のスマホ、12月に買ったばかりのスマホ、
勝手に電源が切れていることがあります。
昨日はしばし3G通信が不可能になりました。
スマホってこんなもの?修理持って行くべき???

IMG_0711.jpg
↑冬は爪が減りません。
他の犬の足跡を見ても、肉球の上に爪の跡が残っている足跡もたくさん。

まくらは今日、トリミングに行って爪も切られて来てしたがね。


IMG_0676.jpg
↑だんなサマとまくら、光を浴びて男同士で何を話しているのか。

いえいえ、ただリードを付け替えているだけです。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

22:25  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1384-efcdf806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
