Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! なつみ号
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

なつみ号

今日も車で公園へ散歩に。

年間を通じて、ほぼ毎日散歩に行っているのだから、
そんなことがあって当然なのですが、
私が散歩の準備を始めると、雨や雪が降り始めることが多い気がする。

わが家、基本雨の中は散歩しません。
雨が降りそうな日は「降らないうちに…」と思って行くんだけど、
私の散歩の支度が遅いのか、玄関開けたら降ってる!ことが多々あります。

なんでなの?


今日は公園に着いたら晴れました。

IMG_20120205_155903.jpg

知ってるワンコも知らないワンコもたくさん。
車もたくさんだけど、ひとはそうでもない。
もしかしたら、今日近くを通らなかったけど、
公園の中のパークゴルフ場にいたのかも。

まくらの散歩コースは、その日によって変わります。
夏ほど自由度は高くないけど、結構いろいろ歩けます。
が、ところどころ、歩くスキーのコースと交わるところがあって、
そんなところでも容赦なしにまくらはトイレします…。
スキーの人が迫る中、慌てて回収するのはツライ。
歩くスキーの跡の溝に、ちょうどう○ちしたりね…。
申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでやめて欲しい。


帰る準備をして、車に乗ったら、
IMG_20120205_161704.jpg
↑211,112kmだそうです。

正月に取り替えたバッテリーは好調です。
なつみ号、まだまだ頑張ってもらいます。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

22:02  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1383-aace31ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
