Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 震える
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.02.01 (Wed)

震える


散歩の前だけですが、まくらが震えます。
車の中で震えます。

なつみ号にはエンジンスタータなんて便利なものは付いていないので、
乗る時は非常に寒いです。
暖房もすぐ効かないし。

助手席に犬用シートベルトで繋がれて、震えてます。


今日はいつものカッパの中に、ジャージを着せてみたけど、
それでもやっぱり震えてました。
よっぽど厚着をさせない限り震えるんじゃないかと思われます。

まくらの服を作ろうかと、図書館で本を借りてきました。
実家からミシンも借りて来ました。

あとは材料。
しかしこの生地選びが難しい…。
買った方が安いんじゃないか?と思ったりもしますが、なかなか欲しいのがない。
そしてサイズもぴったりのがない。

そういえばミシンの糸もなかったような気が…。


IMG_20120130_183422.jpg
↑ひよこはまくらの肘掛にもなります。


犬用の服には長袖が少ないんだけど、どうして?
長袖があっても、ひとの長袖とは全然違う。断然短い。
雪球防止のために、できるだけ長い長袖があったらいいんだけどね。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

00:50  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1381-ee6cb555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |