Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 行儀の悪さ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.01.24 (Tue)

行儀の悪さ


昨日も今日も、私1人で除雪。
まくらは家の中から応援?してるのか、テーブルの上で仁王立ち。
家の中を覗くと、時々目が合います。

もうカラダが痛いです。
屋根からの落雪にビビりながらの除雪ですが、
ビビっていても仕方がないので、そのうち気にならなくなります。
すっぽり埋まるほどの雪の量ではないので大丈夫。
最悪身動き取れなくなったら叫びますよ。


IMG_20120121_144109.jpg
↑テーブルの上に手を乗せると怒られるのですが、
怒る前に写真撮ってるから、しつけなんてあったもんじゃない。
これ左下、指写っちゃってる?

IMG_20120121_143658.jpg
↑すっかりおくつろぎです。

IMG_20120121_144147.jpg
↑写真撮ってないで、テーブルの上の手と顔、よけさせるべきだね。

IMG_20120121_144152.jpg
↑私がこんなんだからテーブルの上に乗っちゃうんだろうねぇ。


前の携帯に比べれば、格段にカメラ機能がなんやかんや上がりました。
起動の速さ、シャッターの反応の速さ、画素数、などなど。

前の携帯では、メールで添付したり、SDカードをPCに挿したりしてたのですが、
PCと無線でデータのやりとりが出来るのが、すごくラクです。

が、ブログの更新はムリだ。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

19:52  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1378-6f477d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |