Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! 落ち葉だらけ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.11.10 (Thu)

落ち葉だらけ


今日は天気が良かったです。

昨日、パンが食べたくほぼ7時開店のパン屋さんに行くために、
7時に家を出たのですが、寒くて心臓止まるかと思った。危なかった~。

週間天気予報では月曜から雪です。
月・火・水と雪です。
いよいよ来るのか…と思いますが、まくらとの散歩は楽しい季節になります。

そんな時期なので、公園は落ち葉だらけです。
まくらの手足によくくっついてます。

DSC02050.jpg
↑これ、いつもの私の目線です。
背中と後頭部を見続けて、6年近く経ちます。

DSC02074.jpg
↑まくらの視線の先には友達犬がいます。
その伸びた足。他の犬では見たことありませんよ。


今日、ウェスティくんの飼い主さんに
「最近、まくらくん散歩早いね」と言われました。

そうです、ここ何日か早いです。
散歩で遊んでたら、あっという間に暗くなるのです、最近。
暗くなってきた、と思ったらもう真っ暗。

そうなると、帰ってからが大変…。
ただでさえ散歩の片付けでなんやかんややることたくさんなのに、
カーテン閉めて電気付けて…って、まぁそれだけですがね。

リビング・ダイニング・キッチンの窓、8箇所のカーテン。
全部電動だったらいいのに!

しかしだんなサマに言われました。
窓たくさん欲しいって言ったの自分でしょ?って。
えぇその通りですよ、わかってます。
散歩行く前にカーテン閉めて電気付けて行けば?って。
それもわかってる…!!!


DSC02058.jpg

今日はだんなサマのコンパクトデジカメを借りました。
コンデジって、1枚撮ったら、次の1枚撮るまで、時間かかるのね。
だんなサマデジカメがたまたまそうなだけ?どれもそうなの?

コンデジなら右手にまくらのリードを持ってても使えるかと思うけど、
記録に時間があんなにかかるんなら、ちょっと使い勝手が悪いなぁ。

携帯電話を機種変更したいのですが、
最新スマホなら、カメラの起動も記録も早いのか?!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

21:24  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1363-934ed38e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |