Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! ハチ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

ハチ


水曜に公園に行ったら
IMG_9143.jpg
↑通路が通れないようになってる。

IMG_9144.jpg
↑ハチ!!!
この看板、別のところだったけど、去年も見たような。

IMG_9148.jpg
↑ハチの看板の辺りには栗の木。

IMG_9151.jpg
↑まくらは久しぶりにトリマーさんにカットしてもらいました。
プロは違うな、と痛感するね。すっきりです。

IMG_9161.jpg
↑公園にはトンボがたくさん。
そのうちたくさん地面に落ちるんだろうな…、と思ってしまう。


最近、日が暮れるのが早くなりました。
暗くなってきた…と思ったら、すぐに真っ暗。

もう夏時間も終わりです。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

00:00  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なつかしさえ

2~3か月ほどなのに、季節はすっかり移りゆきましたね。
とうとう公園の夏を見ないで、それどころか、秋も見ずに終わるかも。

ちびすけがいるので、一人で行くわけにも行かず。
男前が上がったまくらくんに、しっかりと番をしていてもらいます。

蜂は避けようがないので、近づかないのが一番です。

写真は、日付順にストックするだけです。
失敗以外はプリントしてアルバムにします。
2年前のものから、別の媒体に移し、HDの中は、去年と今年のものだけにしています。
竜二 |  2011.09.11(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

♪竜二さん
暑い夏も終わり、今日は少し寒いくらいでした。
しかし、この季節、蚊の多さがつらいです。
愛用のお出かけカトリスも効いているのか怪しい…。

禅くん、公園デビューお待ちしてますよ!
きっと公園のみんなも2回目のワクチンを心待ちにしています。

蜂、おっかないのですが、撤去する瞬間を見学したいです。
でも、きっと立ち会えないと思います。残念です。

撮った写真、プリントしたことがないです。
アルバムなんて作れません…。
それ以前に、プリントするほどの写真が撮れません!技術的に…。
こんなにもカメラの腕が上達しないとは、買った時には予想していませんでした。
カメラもこんなにおまかせモードばっかり使われるなんて!と思っているはずです。
なつみ |  2011.09.12(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1336-79dff359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
