Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 闘う主婦♪バンザイB型! まくらカット
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

まくらカット


金曜、まくらをカットしました。

カットの前に少し疲れさせようと、お昼頃に散歩。
陽は照っていたけれど、風があったので、思ったより暑くなかった。
木陰を選んで、芝生の上を歩きました。

いつもよりも短めの散歩だったけれど、
いつも通り散歩したら、疲れてカット出来なくなっちゃうから…。

IMG_8728.jpg
↑シャンプー後、ドライヤー前。
まくらの毛は濡れるとカールします。

IMG_8730.jpg
↑ドライヤー後。

IMG_8739.jpg
↑カット後。
もう夕方です。カーテンの隙間からさす西日が強くなってます。

まくらの毛が飛び散らないようにと、洗面所のドアを閉め、
空気清浄機を運転させている中で、ドライヤーもカットもしたので、
洗面所はかなり暑いのです。
最後の方はまくらもはぁはぁしてしまいました。


IMG_8747.jpg
↑今日のまくらです。↓
IMG_8743.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ ジャンル : ペット

13:29  |  M・シュナウザー『まくら』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は久しぶりにたいようくんとまくらくんに会えて嬉しかったです^^

その後、まくらくんの体調に変わりありませんか?
今日は風も途中でなくなってしまったので、思った以上に暑かったのかもしれませんね。
言葉を話さない動物と付き合うためにはちょっと過保護も時に必要なのかな?
また、一緒にお散歩よろしくお願いします♪
チル |  2011.08.02(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

♪チルさん
今日は本当にありがとうございました。
びっくりさせてしまってごめんなさい。

帰って来てから、いつも通りです。ご飯も一気食いでした…。

具合悪い時くらい、しゃべってくれたらありがたいんですけどね。
「オナカイタイ」とか「ヒルネ、ネチガッタ」とか、言って欲しいです。
いつも一緒にいるのに、気付いてあげられないことが多い気がして、申し訳ないです。

犬にはつらい夏ですが、どうにか楽しみたいと思います。
川遊びも近々行って来たいです。
こちらこそ、またお散歩お願いします。
なつみ |  2011.08.02(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makura723.blog80.fc2.com/tb.php/1305-df705c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
